OGAの明日の風は・・



ラッキーパンチ in 南紀♪

4月18日(日)

平日は南紀の情報に悶々と過ごし

やっと週末がやって来ましたーー O(≧∇≦)O イエイ!!

さぁ、行くぞぉーーと

思った土曜日は息子の野球に駆り出され帰宅はPm7:45

朝、出発にしょうかな?

朝一の 一発 を狙うべく出発です 


朝一を待ち切れず到着と同時に地磯にエントリー

黙々と

ただひたすら

しゃく・しゃく、するも・・


011_convert_20100420000554.jpg


ちぃ~ん 


朝マズメ終了~


お次のポイントは??


017_convert_20100420000836.jpg


チーン (´□`川)ゝヵ゛-ン




じゃぁ、鉄板ポイント のココは

おおっー

やっぱり裏切りません



023_convert_20100420001009.jpg



周参見のケンケン鰹定食をガっツリ激破


夕マズメを何処に入るか北へ南に さまよい


もぉ、限界・・

おやすみ~



期待と不安の最終ラウンドです

しゃく・しゃく

しゃく


ぐい~~ん

グリグリと強引に寄せ

おっ、800くらい? 

せーの、ぽろっ・・

やっぱりギャフ要りました



気分を入れ替え

ドーン とはいかず・・

リリースサイズです



041_convert_20100420001257.jpg
(エギ政 ウグイス)+ニュージーランドブラック&カルペブラック


その後が出ず

まじ、今週もヤバイッス

あっち・こっち投げ倒し

あんまり攻めたくない、激根がかりゾーン

どーーん

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!


061_convert_20100420001443.jpg
エギ政 ウグイス)+ニュージーランドグリーンニュージーランドブラック

1740グラム

あわび本舗 お気に入りのニュージーランドグリーン

logo01[1]_convert_20100402222358


エギ政 2010NEWカラー ウグイス のコラボ♪

モンスターじゃないけど

エエ感じッス


047_convert_20100420001816.jpg


本日のお持ち帰り

1740グラム・1パイです

ラッキーパンチ ですが

ぽちっ と応援を頂くと元気が出ます! 宜しくお願いしまーす         
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル   :  DRESS・ガトリングD ランバス スリム

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート(各種)



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000
コメント
No title
デカ烏賊キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

この辺流石ですね!!

最後の最後に帳尻あわせましたね!!

なんだかWBC決勝のイチローみたいですやん!!

たとえがイマイチですが、立派なイカさんですね!!

GWは南紀も高知も大変でしょうね~

イカの数より釣り人の数が上回るかも・・・
2010/04/20(火) 23:43 | URL | べちゃこ #VOPz3P1U[ 編集]
No title
どか~ん
流石OGAさん!攻めてますね
こりゃラッキーパンチじゃなく攻めの勝利でしょ
2010/04/21(水) 00:01 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
もうさすがっすね~っ!

いつもきっちり獲ってはりますやん!

OGAさんのブログ拝見するたびに
私の烏賊スイッチがONに入ります!
2010/04/21(水) 07:42 | URL | 組長 #-[ 編集]
No title
OGAさんデカイですね。
やっぱOGAさんてすご~い。
迫力あるアオリイカ、羨ましいです。
僕もガンバロっと。
2010/04/21(水) 07:53 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
やっぱり最後は決めますねv-354

ラッキーパンチ、味わってみたいです

私もガンバロっと。(笑)
2010/04/21(水) 09:40 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
流石OGAさん1740gを釣り上げるなんて

しかもモンスターじゃないなんて

僕なんか1000g越したらめっちゃ喜んじゃいます

そこらが良く釣れる人との違いですねv-12

がんばって精進します。v-91
2010/04/21(水) 10:47 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
うぉおお!やっぱりOGAさんはすげー!

このブログを見て、私の活性があがりました↑↑↑

明日、仕事が休みなので仕事を早めに切り上げて

夕方から南紀にむけて出発します♪
今日はドライブだと思って楽しんできます。

2010/04/21(水) 11:14 | URL | カズヤ #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
OGAさん、最後の最後にやりましたね~v-408
1.7キロはモンスターとは呼ばないんですかv-362
十分、モンスターだと思うんですけどv-405
1.7キロのアオリの引きってどんな引きなんですかv-398
めっちゃ楽しそうですねv-345 凸v-219
2010/04/21(水) 17:27 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
お疲れ様です~v-410

ラッキーパンチとおっしゃりますが腕がなきゃ釣れませんよ~
その腕少し分けてください~v-410
2010/04/21(水) 19:30 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
定食は裏切りませんでしたか(笑)

しっかし、毎度のことですが見事な烏賊!
自分が釣っている魚よりでかいの揚げてるんじゃないかな(^^;)
2010/04/21(水) 23:28 | URL | bamb1no #-[ 編集]
No title
お見事v-237 さすがですv-237

ラッキーじゃなく実力ですよ。

僕もその日行ってましたが、虐待サイズ1杯のみでしたv-406
レベルが違いすぎる・・・。
2010/04/22(木) 10:54 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
うらやますぃっす!
教えて下さい、私に春はくるのでしょうか?(笑)
2010/04/22(木) 11:42 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
いえいえ~これどう見てもモンスターでしょう!
美味しそうなケンケン鰹定食で終わらないところが
さすがOGAさんです♪
そろそろGWですね。またまた期待しちゃいますよ(笑)
2010/04/22(木) 12:34 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
べちゃこさん
バラした後、全くアタらず今日はアカンと思いましたi-230

往生際の悪さが取り柄です(笑

GWは大変なことになりそうですねi-201

人だらけでしょうね~

2010/04/22(木) 19:48 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
攻めたと言えばかっこいいのですが

あまりに釣れないもんで・・

人が絶対投げないようなところも投げてますi-229
2010/04/22(木) 19:52 | URL | OGA #-[ 編集]
組長さん
あぶないとこでした v-356

烏賊スイッチ入りましたか?(笑

じゃ、出発ですね!
2010/04/22(木) 20:00 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
デイもそろそろと思ったんですが・・

撃沈しました。

イザッチさんみたいにサクサクっと釣れればいいのですがi-229
2010/04/22(木) 20:04 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
あきらめが悪くて良かったです≪爆

オーシャンルーラーのHP見ましたよ♪

判るような判らないような・・アングルですねi-278

mikiっちさんの美貌ドアップでいきましょ!
2010/04/22(木) 20:11 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
もちろんサイズに関係なく釣れると嬉しいッス♪

特にNEWポイントやここで釣ってやると思った

ポイントやタイミング等で出るとたまりませんよね~i-184
2010/04/22(木) 20:16 | URL | OGA #-[ 編集]
カズヤさん
ドライブと言いながら・・

また、モンスターを仕留めてるとかはナシですよ(笑

南紀のデカ烏賊を残していて下さいねi-278

「エギ政」報告お願いしまーす!
2010/04/22(木) 20:21 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
いつも応援ありがとうございます♪

アオリはよく引きますよi-184 

引きもさることながらフッキングの瞬間がたまりません。

春はアタリがでると心臓バクバクですv-10
2010/04/22(木) 20:34 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
僕のウデでよければいつでもどうぞ!

加齢臭がしますが・・≪爆

往生際の悪さは天下一品です。

2010/04/22(木) 20:40 | URL | OGA #-[ 編集]
bamb1noさん
はい!

ケンケンカツオは絶品ですv-352

これを食べるだけでも南紀に行く値打ちアリですi-184
2010/04/22(木) 20:43 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
紙一重で~す!

だからラッキーパンチなんですよi-229

今週に入り南紀の雰囲気上がってきましたね♪
2010/04/22(木) 20:52 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
春は必ず来ます!

絶対!いや多分・・(笑

ネタ的には皆さん期待してますよ♪○ゲを・・≪爆
2010/04/22(木) 21:00 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
GWは楽しみなんですけど、渋滞と釣り場の混雑を

考えるとi-183です。

ケンケン鰹定食はヤバイくらい旨いっすi-184
2010/04/22(木) 21:06 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
水曜の夜、南紀までドライブしてきましたw

釣果は…

クルクルちゃんが1杯…。

エギ政2010年カラー、パープル×パープルは
クルクルちゃんにも効果絶大って事ですかね?w

今週末も出撃ですか?またブログ更新が楽しみッス!
2010/04/23(金) 13:25 | URL | カズヤ #-[ 編集]
カズヤさん
お疲れ様です

ドライブでしたかv-356

僕の場合、エギ政パープルは釣れる前にロストでした

今週は中紀に行きますが・・釣りじゃ。。またUPします

2010/04/23(金) 21:03 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
