OGAの明日の風は・・



中紀・みなべで合宿??

4月24~25日

今週末も行って来ました~



今回は一泊二日で

中紀・みなべを ガっツリ満喫作戦 です

ちょっと風はあるけどエエ感じです♪


013_convert_20100426204920.jpg



でも、なんか大所帯ですが・・




029_convert_20100426210206.jpg



残念ながら

息子の 野球合宿 っス  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なにもこんな所で・・

グラウンドから徒歩3分でポイント

気になってしょうがないっす

まるで、ニンジンをぶら下げられてるような感じやね



037_convert_20100426210514.jpg



本日の宿は 紀州路 みなべ



020_convert_20100426205106.jpg



汚いガキどもが来る前に

ダッシュ で温泉 に!


夕マズメの真っ最中

露天風呂からは沢山のエギンガーの姿が見えます



夕食はバーベキュー

差し入れの高級肉です



024_convert_20100426205332.jpg



こうなりゃ、飲むしかないね (*^-゚)v


乾杯の前に写真だけは押さときます


022_convert_20100426205213.jpg



もちろん翌日も野球のお手伝いです。



601_convert_20100426234647.jpg


今日も絶好の釣り日和~


048_convert_20100426210846.jpg


同情ぽちっ よろしくお願いします (*≧∇≦)〃

                
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
息子さんの野球合宿でしたか(゚ー^*)

でも、何で海の側? (笑)

『おとうさんは、ロッドの素振りの練習してくるから!』と

言いたかったでしょうねv-411
2010/04/27(火) 06:48 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
おはようございます~v-410

海が見えていてロッドが振れない気持ち、分かりますよ~
でも息子さんの野球の試合じゃ我慢しないとですね~

GWはデカイカお願いします~v-392
2010/04/27(火) 07:09 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

野球の合宿お疲れです。
グランドの横すぐに海だったのですね
深夜こっそり抜け出さなかったのですかv-236

良い天気に綺麗な平磯
釣が出来ないのは、残念ですねv-237

でも良いお父さんですね
GWは、ガンガン行きましょう。v-221
2010/04/27(火) 09:37 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
はじめまして、「桜・エギング!!」のかのっちと申します。

同じ日に私も「みなべ」へ行っておりましたのでブログを覗かせて頂きました!!
バスで行くほどの団体さんでエギングとは・・・・って野球合宿ですかっ!!(笑)
私はホゲましたので、OGAさんの釣果が知りたかったのですが~。(汗)
また、訪問させて頂きますのでよろしくお願い致します!
2010/04/27(火) 12:23 | URL | かのっち #-[ 編集]
No title
辛い1泊2日ですね
我慢できる所が大人ですね
僕なら深夜に1人で素振りしてると思います(笑)

良いお父さんのご褒美に期待のプッシュです
2010/04/27(火) 14:16 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
mikiっちさん
まともに僕が通っているポイントの一つで

関西の釣り6月号で紹介しているとろこです。

コレでもか!ってくらい釣り日和でした v-356
2010/04/28(水) 08:26 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
野球は野球で面白いのですが

こんな場所はヤバイッスv-356

GWは人がスゴそうですねi-229
2010/04/28(水) 08:32 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
夜はすっかり出来上がってv-307いましたi-278

みなべ周辺はベタ磯が多く、潮の干満だけ気を付けると

釣りやすいですよ♪
2010/04/28(水) 08:37 | URL | OGA #-[ 編集]
かのっちさん
はじめまして♪

あららi-201 ○ゲってしまいましたか。

当日は釣り日和とは裏腹に厳しかったみたいですよ。

僕の友人もここら辺で○ゲってました・・

GWにリベンジですね!

これからもよろしくお願いします m(__)m
2010/04/28(水) 08:44 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
ご褒美ありがとうございます♪

はい、ツライ一泊二日でした。

罰ゲームのようでした i-229

2010/04/28(水) 08:48 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
確かに球場の後ろに海が!
もしかしてOGAさんが選んだ球場では・・・(笑)
しかしこれはたまらん状況ですね(^^;)ウズウズ
でもたまには息子さん孝行も必要ですから~
(下半身の息子さんではないです・爆)
2010/04/28(水) 10:06 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
えっv-237
ほんまに、釣りしてないんですかv-389

記憶が無いだけで、体はしっかり釣りしてたとか・・・(爆((
2010/04/28(水) 23:26 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
あ!デカ烏賊ポイントやないですか!!
そんなところで合宿なんて・・・・
拷問ですね~(笑)^^
2010/04/29(木) 21:26 | URL | ぽん #-[ 編集]
ひかちゃん
たまんないロケーションですv-356

たとえ一時間でもシャクッてみたかったですi-229

違う息子孝行はUPできませんよ~≪爆

2010/04/29(木) 22:07 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
ホンマですよ(笑

二日酔いでしたが多分??記憶は大丈夫と思いますi-229
2010/04/29(木) 22:12 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
でしょ!

罰ゲームですよi-201

ここのポイント今年はまだ調子が上がらないとの事です。
2010/04/29(木) 22:31 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
