OGAの明日の風は・・



GW・気配上々♪ in 南紀

5月4日(火)

GWもいよいよ後半

全然、釣りに行けてませんが

やっと

お気楽人さんと共に南紀に出撃です

さすがGW。駐車場はすでに車で一杯


朝マヅメを待たずに地磯にGO


なんとか狙いのポイントに入る事ができ、

しゃく・しゃくを開始!

しばらくして

グイーン と600g級


030_convert_20100506190255.jpg
(エギ政 ピンク腹橙)ニュージーランドブラック


しかーし

あまりの退屈さと睡魔に勝てず磯の上で仮眠・・

蚊の猛攻に遭い

渋々、エギング開始

やっと朝マヅメにまたもこのサイズ



043_convert_20100506190416.jpg
(エギ政 ピンク腹橙)ニュージーランドブラック

春イカシーズンなんですがね~


一旦上がり大きく移動

ハードスケジュールのため

ながーい昼寝タイム


充電完了

夕マヅメに勝負をかけます。


しゃく・しゃく・しゃく


しゃく・しゃく


グィーーン! 

057_convert_20100506190611.jpg
(エギ政 クロスケ)ブラックスター/グロー

1450グラム

しゃく・しゃく・しゃく


しゃく・しゃく


・・・

・・

ながーい沈黙を破り

ガッツーン 


062_convert_20100506190817.jpg
(エギ政 フルブラウン)カルペブラック&マザーナチュラル


1610グラム


サイズアップを期待したら

リリースサイズっす



063_convert_20100506190959.jpg
(エギ政 フルブラウン)カルペブラック&マザーナチュラル


しゃく・しゃく


しゃく


うりゃーーーー  


079_convert_20100506191341.jpg
(エギ政 ウグイス)ニュージーランドブラック

2100グラム

本日のお持ち帰り

第一ラウンド 600グラム級×2

第二ラウンド 2100・1610・1450グラム



086_convert_20100506220833.jpg


 気配は上向きですよ~


ぽちっ と応援を頂くと元気が出ます! 宜しくお願いしまーす         
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル   :  DRESS・ガトリングD ランバス スリム

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート(各種)



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000


コメント
No title
おはようございます~v-411

やっぱりOGAさんすごい!
2kアップ!
デカイカたくさん釣れて羨ましい~ですよ~v-410
次もデカイカお願いします~
2010/05/07(金) 06:30 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
いつまでも熱いですよね~w(゚o゚)w

OGAさんのトコだけ熱いんでしょうね[絵文字:v-237

今度シャクリ方、教えてくださいv-10


PS・・・体は好くなりました^^;

こう見えても けっこうデリケートなもので(笑)
2010/05/07(金) 07:38 | URL | mikiっち #-[ 編集]
お~!凄い!
興奮してきました。 僕も南の方へ行こうと思います。
やっぱり、ナイトの方が良いのですかね~。
2010/05/07(金) 07:45 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
とうとうやっちゃいましたね!!2kg UP!!
おめでとうございます!

もすこししたら中紀もシーズンインですし、そろそろ和歌山にも行ってみたいな~
2010/05/07(金) 09:09 | URL | べちゃこ #VOPz3P1U[ 編集]
No title
さすが釣りますねえ 俺もがんばらねば
2010/05/07(金) 15:15 | URL | 墨亞5瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
こんにちは
2キロアップ凄いですね

GW串本大島に家族にせがまれてドライブ行きました。
めっちゃ渋滞まきこまれましたOGAさん大丈夫でした?

PS.週刊つりニュース5月7日号見ましたよ
  かっこよく写真写ってましたよ。v-221
2010/05/07(金) 17:46 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
ウラヤマシイ~!!
僕はもうあまりの釣れなさにイカ釣りヤメたくなってきました(爆)
2010/05/07(金) 19:15 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
grieveさん
最初のポイントが今回の本命だったんですけどね(汗

なんとか釣れてくれて良かったですi-229
2010/05/07(金) 20:49 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
デリケートだったんですね(笑

よくなって安心しましたi-277

シャブリじゃななく、シャクリですか~??≪爆
2010/05/07(金) 20:56 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
そろそろ日中のほうが良くなると思うのですが・・

エサだと日中、釣れているみたいです。

大森さんの釣果期待してます!
2010/05/07(金) 21:00 | URL | OGA #-[ 編集]
べちゃこさん
ありがとうございます!

中紀のとあるポイント、昨日爆発してましたi-184

これから一ヶ月が勝負ですねi-236
2010/05/07(金) 21:16 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞5瑠さん
なんとか釣れてくれましたi-229って、

釣れるまで帰らないだけなんですが・・(笑

2010/05/07(金) 21:21 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
大渋滞だったでしょv-356

お疲れ様です。

僕は帰りに渋滞し始めたころにSAで速効寝ました。

つりニューありがとうございます!

2010/05/07(金) 21:43 | URL | OGA #-[ 編集]
うえすぎさん
ここ最近、エギングでエエ話聞きませんねーi-229

うえすぎさんがイカ釣りやめたら、

南紀はイカパラダイスですよ(爆

2010/05/07(金) 21:53 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
