OGAの明日の風は・・

スポンサーサイト


日本選抜・国際親善試合 in オーストラリア(part?)

3月19日~24日にオーストラリアで行われた親善試合に行って来ました。

OGAも仕事を早めに切り上げ で送ってもらう、楽チンコースです。

長崎・山口県など遠い方は大変のようです(汗)

関空に 「Japan」 の帽子をかぶったガキども・・ いやいや選手たちが続々と

集まります。

すでに選手たちのテンションもMAX


関空


搭乗手続きを済ませ出発式

役員・監督の方々による挨拶のあと、いよいよ飛行機に乗り込みます。


出発式


ジェットスターJQ20便・ゴールドコースト経由でシドニーにしゅっぱーつ

機内ではしゃいでいたガキ共も・・

約10時間の長旅に少々疲れ気味?

やっと禁煙タイムから解放された愛煙家? は生き返ります(笑)


到着


に乗り込み 『Bondi Beach』 にLet’s Go                            

「Bonbi」 とは 「岩に砕け散る波」 の意味らしく、両サイドがリーフの真っ白なビーチに

白い波。

コバルトブルーの海と空のナイスなロケーション

絶景ですな。 なによりビキニのおねぇーさんがいっぱい 
 
おばーさんも負けずに・・

どぉですかぁ~ このコントラスト 

(刺激がキツイので残念ながらビキニ姿はNGでーす)


ボンダイビーチ


オシャレ~なカフェ・レストランでランチタイム


カフェ2


軽くいっときます うまッ♪


この時点ではカメラを向けるとスマしていますが・・(笑)

カフェ

ランチを終えると

え~~  もう移動っすか  

 ビキ○はどうなるんすか?   ※どうにもなりません

それにおしゃれなショップにカフェが立ち並び、なにより海がいいですよー

OGAだけここに 残してくれー って感じです。

後ろ髪をグイグイ引かれつつ に乗りBeachを後にします


そして到着したのはココ


会場看板 


この雰囲気でピン と来た人はかなりのソフトボール通かも?


会場1

正解は2000年のシドニーオリンピックでソフトボール会場となったスタジアムです。

こんなスタジアムでプレーが出来る子供たちは幸せですよね~♪

男子・女子選手の集合写真


男女集合


男子選手とお父ちゃん・お母ちゃんたちです。

写真が小さくてスミマセン    慌てて 化粧直しをされていましたが・・(笑)


男子と父兄



そして、ちょこっと練習です。

気温は約30度。  夏・大好きのOGAは OK です。

しかし、選手たちの動きは鈍そうな・・   明日、大丈夫なん?


お腹が空いたところで牧場に直行


牧場


『牧羊犬』や『羊の毛刈りショー』を愉しみます。

オーストラリアと言えばオージービーフ    デカっ
                                
じゃぁ、カンパ~イ


OGビーフ


お腹がいっぱいになりホテルに到着。宴会用の買い出しに・・

ホント、皆さんタフですねー

徒歩で15分ほどかけてスーパーに到着・・・  しぃーーん・・・

「閉まってるやん・・」

心が折れたら人間、歩くのも嫌になるもんですね(爆)

スポンサーサイト
コメント
すごい!
飛行場に集まった出発前の選手たち・・・
まるでWBCの選手みたいじゃないですか!
かっこいい~

それにしても、OGAさんはもっとビーチで遊びたかったでしょうv-391
2009/03/26(木) 08:31 | URL | はやピーママ@高木 #-[ 編集]
はやピーさん
WBCはスゴかったみたいですねー。

韓国戦はビデオでみましたよ♪

Mini Japanも頑張って来ましたよ。

でも、やっぱりビーチv-336には未練が残りましたi-235
2009/03/26(木) 21:21 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
