OGAの明日の風は・・



ニューアイテム到着♪

5月25日(火)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



前々回の釣行であるモノを紛失

ショック大です Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その大切なモノとはDRESS・ハイド

何処を探しても出て来ず

購入を決意

今回は バス・海釣りならDRESS(ドレス)  フロッティ を選んでみました。

これでバシッとデカイカを〆ます


011_convert_20100525225951.jpg


錆びる心配もなく、超軽量のカーボン製 


015_convert_20100525230053.jpg


失くさないようにしないとね




そして、もう一点は


001_convert_20100525225656.jpg



アングラーズ リパブリック

パームスエルア メタルウィッチ banners_metalwitch_convert_20100525212748.jpg

タイラバ用です


006_convert_20100525225837.jpg

■MWGC-611M
Mスペックシリーズではもっとも繊細なブランクが光る。ラバージグやジグに掛かる水圧さえ感じ取れるフレキシビリティは、軽量ルアーの操作性向上のみならず、タフな状況を的確に攻略するための性能としてアングラーに貢献。手の延長ともいえる高い操作性と相まってハイプレッシャーフィールドを攻略する。




今シーズンこそ、タイ釣りたいッス
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
コメント
No title
グリップも太くて握りやすそうですね!

替え刃があるのもいいなぁ~v-237

無くさない様に名前書いときましょう(笑)
2010/05/26(水) 07:37 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
おはようございます

DRESSの烏賊しめ カッコいいですね
僕は、いつも空手チョップでしめています
アイテム使うほど大きい烏賊まだ釣ったこと無いので

鯛良いですね僕も鯛釣り好きです
エサ釣しかやったことが無いので、タイラバ前から気になっていました。
またタイラバの使い方など教えてください
よろしくお願いします。
2010/05/26(水) 09:24 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
ハイドとフロッティ 両方持ってますw
ほんとに浮くんですよアレ 今度はなくさないようにしないとですね
鯛ですか 私も今年鯛釣りたいからリールを買ったんですけどなかなか釣りにいけないのが実情です。。。
2010/05/26(水) 12:24 | URL | 墨亞5瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
OGAさんがタイラバということは
デカイカに続いて、デカ鯛が見られるってことですよね♪
時間の問題ですね!これは(^^)
ハイド、流れ着いたらもらっておきまーす(笑)

2010/05/26(水) 14:44 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
鯛ラバ本気や(笑)
2010/05/26(水) 17:43 | URL | くみちょう(もりもっちゃん) #-[ 編集]
mikiっちさん
刃先がヘタるくらいブスブス〆まくりたいですねi-278


電話番号も書いて首からぶら下げときます(笑
2010/05/26(水) 21:02 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
フロッティアは独特のスタイリングですね。

多分、空手チョップより〆まると思います(笑

リポートするので「ええなー」と思ったら検討してくださいi-236

僕もタイ釣りは大好きでエサでよく釣りに行きました。

タイラバは今から勉強ッスi-201

なんとか釣りたいですね。

2010/05/26(水) 21:19 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞5瑠さん
ハイドの〆心地も捨てがたかったのですが

今回はフロッティを試してみることにしました。

体が二つあれば色んな釣りが出来るのに・・って

思ってしまいますv-356


2010/05/26(水) 21:31 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
ハイドが流れついたら住所を書いているので

送って下さいね(笑 やっぱりプレゼントしちゃいますv-426

僕に釣れるタイはいるんでしょうか??
2010/05/26(水) 21:37 | URL | OGA #-[ 編集]
もりもっちゃん
超本気でっせ~v-41

早く連れてってくださいv-436

首をながーくしてお待ちしてます(笑
2010/05/26(水) 21:41 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
私も、夏になると、よくタイラバ釣行します。
結構、はまりますよ~。

ただ、ライトジギングロッドも、1本欲しいですね~。
昨年の和歌山では、シーズン初期は、タイラバにアタリが集中しましたが、カタクチイワシの大群が入ると、ジギングの方がよく釣れました。それに、マサバの群れに遭遇したり、ハマチのボイルが起こったりと、ポイント毎に、色々な場面がありますよ。
機会があれば、一緒に行きたいですね~。
2010/05/27(木) 22:55 | URL | 大森 #-[ 編集]
大森さん
財布と相談しながら揃えていきたいっスv-356

是非、一緒にお願いしたいです!

その時は手とり足とり教えてやってください <(_ _)>

2010/05/28(金) 08:38 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
