OGAの明日の風は・・



2010 あわび本舗♪

6月3日(木)

いつも訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援よろしくお願いします m(__)m


       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



この度、2010 あわびモニターに選んで頂く事が出来ました。

いつも応援してくださる皆様のおかげです!ありがとうございます m(__)m

これからもエギングより、呑み?グルメネタで頑張りますので

応援よろしくお願いします





今週に入り仕事も夜も大忙し・・

午前様でないのは今日が初めて


おっ

何かが届いておりますが・・ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



005.jpg



今年一年、お世話になる事になった

あわび本舗さん

あわび300


一部です


016.jpg



どっひゃ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

キャップもバイザーもかっちょええ~

あわび本舗さん アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


今週は??日曜に出撃です

コメント
No title
沢山送られて着ましたね~.:+:.::.:+:(@^▽^@)

思いっきり貼り貼りできますね~!

2010/06/04(金) 10:25 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
がんばってくださいね
2010/06/04(金) 11:11 | URL | 墨亞5瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
お届け物の中身はお宝でしたね!
う~よだれが(笑)
OGAさんの名前が付いたシール出たら良いなあ(^^)
これからも頑張ってください♪
2010/06/04(金) 12:18 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
おぉ~っ!
モニターアイテム到着ですね!

OGAさんの釣果は凄いと思うんで、今年も頑張って下さい!
2010/06/04(金) 20:11 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
なかなかシブいっす~

てことは、そのキャップ、バイザーはモニターの目印みたいなものになるんでしょうかね~

俺もコソっと刺繍しようかな~

わらび本舗」ってキャップ、見かけたら声かけてくださ~い
2010/06/05(土) 01:56 | URL | タコドン #-[ 編集]
mikiっちさん
エギの背中にはアワビシート。

ギックリ腰の背中にはシップ薬を貼りまくっときます《笑
2010/06/05(土) 12:42 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞5瑠さん
がんばって明日、出撃します!

状況は良くないらしいっす i-230
2010/06/05(土) 23:15 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
お宝満載でした i-184

僕のステッカーなんて・・ i-229

なんの役にもたちません≪爆

明日、行ってきまーす!
2010/06/05(土) 23:26 | URL | OGA #-[ 編集]
ゆきさん
早速、送っていただきました。

エギングを楽しむ事を第一に頑張りまーす♪

釣果は・・・? 運まかせです(笑
2010/06/05(土) 23:32 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
モニターになってもマイペースで頑張ります。

必死になっても釣れるもんでもないし、楽しめませんからねi-229

わさび本舗」もお勧めです≪爆

2010/06/05(土) 23:46 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
