OGAの明日の風は・・



モンスター狙い in 中紀♪

6月6日(日)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif


ギックリ腰のリハビリを兼ねて

ここ最近調子の上がってきた中紀に

お気楽人さんを誘いGO!

昼過ぎに到着したものの結構、吹いとりますがな・・

まぁ、急ぐ事もなくダラダラと準備をはじめ

地磯にむかいます。



開始から2時間半

しゃく・しゃくしてますが異常なっし~


モンスターを信じて・・

しゃく・しゃく

しゃく

バス・海釣りならDRESS(ドレス) ガトリングD ランバス スリム をマ~キ・マキ

ラインが弾かれ

いただきまーす



008_20100607223524.jpg
エギ政・ウグイス+ニュージーランドグリーン&マザーナチュラル
あわび100
750グラム ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

オスだったら、もうちょいサイズが欲しいッス



で、お次は??

・・・

・・



キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


1150グラム  ≧▽≦/タノスィー!


033_20100607223523.jpg
エギ政・パープル+ニュージーランドブラック&マザーナチュラル


太陽も沈みいよいよゴールデンタイム

雰囲気バリバリ

エエ感じッス



ちょい早い動きで上を狙うと

グイーン

ひったくったのは740グラム
エギ政・ウグイス+ニュージーランドグリーン&マザーナチュラル

連発しそうなんで即キャスト

・・・

・・



連発どころか全く音沙汰ナシ


なにやら魚の影が見え隠れしとります

いよいよ出番っす

「元気があればなんでも釣れる」

猪木ルアーミノー90(闘魂イワシ) を発射

まき・まき

まき

バタ・バタ・バタ

な・なんじゃこれっーー

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


056.jpg


釣れたのではなく磯の上に飛んで来ました

そっと海に帰って頂き

終了~

本日のお持ち帰り

1150・750・740グラム 総重量2640グラム
お気楽人さんの獲物も一緒に記念撮影


039.jpg



やっぱ、春イカは楽しいッス

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
  

タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル   :  DRESS・ガトリングD ランバス スリム

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート(各種)


サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000


コメント
No title
おはようございます~v-410

相変わらず釣りまくってますね~流石ですよ~

魚は飛魚ですか?
海じゃないところにもジャンプするんですねv-411
2010/06/08(火) 07:01 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
OGAさん、エギング界の『安打製造機』ですね(笑)

しかも、飛び魚まで釣ってるし(爆)


そちらの方は赤潮どうですか?
2010/06/08(火) 07:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
トビウオ旨いのに~
2010/06/08(火) 10:46 | URL | 墨亞5瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
OGAさん・・・釣り過ぎ(笑)

どこも厳しいと耳にしてるのに、
OGAさんは関係ない状態っすね!

アヤカリタイアヤカリタイ(汗)
2010/06/08(火) 11:09 | URL | 組長 #-[ 編集]
No title
相変わらず好調ですね~

私のマグレとはレベルが違います!
こんど、OGAさんの実釣DVD出して下さい。
13800円って値段付けたら駄目ですよ~(笑)
2010/06/08(火) 13:48 | URL | SOTONG #-[ 編集]
grieveさん
今年はエギ、厳しいらしいです。

トビウオは真っ暗闇からぶっ飛んできたので、マジびびりました

ライトに反応したんでしょうかね。
2010/06/08(火) 15:05 | URL | OGA #-[ 編集]
ゆきさん
釣れてくれて良かったです

赤潮というより夜光虫が多いのですが当日はマシでした。

釣りじゃなかったら幻想的で綺麗ですけどね
2010/06/08(火) 15:15 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞5瑠
トビウオ旨いですからね~

もっとバンバン飛んで来てくれると持ち帰りだったんですが、スミいちですからね
2010/06/08(火) 15:25 | URL | OGA #-[ 編集]
組長さん
6月に入ると日中に数が出ると思うのですが、今年は良くないらしいっす

まだ、ナイトゲームの方がいいのかな?
2010/06/08(火) 15:33 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
これだけ楽しめたら
腰の痛みはどこえやらでしょうね
所で質問なんですが

場所にもよるんでしょうが
モンスターはいつまで釣れるんですか?
2010/06/08(火) 16:49 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
釣れてますねヾ(^▽^)ノ
よっしゃ~今度こそ頑張ります 

って今まで何回言ってるんでしょう(^^;)
2010/06/08(火) 18:46 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
OGAさんv-237
もしかして、海の中見えてますv-237v-236

僕にもその能力分けてくださいv-436

出口が見当たりません・・・。
2010/06/08(火) 19:01 | URL | きよたか #-[ 編集]
SOTONGさん
SOTONGさん、マグレなんかじゃなく

立派なデカイカ釣ってるじゃないっすか~v-363

イチサンパーはダメッスか?(笑
2010/06/08(火) 20:27 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
腰は順調に回復にむかってます♪

モンスターの基準は個人によって違うと思いますが

3キロUPと考えるとは6月に入ると確率は下がります。

2キロ~2キロ後半は7月に入っても和歌山では

結構、狙う事ができます。暑くてツライですけどねi-229
2010/06/08(火) 20:39 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
がんばりますーって

夫婦で釣りまくってるじゃないっすかv-352

イカ?体重?4キロUP目指して下さい(笑 

2010/06/08(火) 20:50 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
今年はエエような悪いようなって感じです。

今年の冬の印象からすると、アオリイカの当たり年と

思ったんですが厳しいですねi-229

2010/06/08(火) 20:58 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
ホント楽しそうです~!
こちらは(僕は)調子悪いです(^^;)
OGAさんの釣果写真で癒されよーっ(笑)
これからはお魚ちゃんも狙われるのですね!
磯の大物も期待しています♪
2010/06/09(水) 10:31 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ひかちゃん
バッチリ楽しんでます

一応、も狙う準備はしてま~す。

トビウオは釣ってないけどね
2010/06/09(水) 17:04 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
