OGAの明日の風は・・



到着!

6月10日(木)

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています ぽちっと応援いただくと元気が出ま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



とうとう買っちゃいました

嫁さんが・・

買い替えも検討したのですが

これだけじゃ小っさ過ぎます

中古車ですがなかなか快適ッス



002_convert_20100610213441.jpg



なんせウチの嫁、二十数年ぶりの運転

運転しながらコワい、コワいとギャーギャー言ってますが・・

ホントにコワいのは

横に乗っているOGAなんですが (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

一人で走るにはもぉしばらく時間がかかりそうッス



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
  

コメント
No title
『一人で走るにはもうしばらく時間』って、しばらくはOGAさんも横に乗るってことなんですか!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

車両保険、ちゃんと入ってますよね(爆)
2010/06/10(木) 22:39 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
無事だったら僕が乗っていると思います≪爆

僕以外、みんな拒否ってますから・・

無謀にも車両は入ってませんi-230
2010/06/10(木) 23:47 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
娘の車と同じだと思います

色も同じv-10

軽でも中は広いですよね~

OGAさん、横に乗ってると 足突っ張って 筋肉痛になりませんか?(笑)
2010/06/11(金) 00:44 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
うちの嫁さんもペーパーなんでその気持ち
よ~く分かります・・・おぉ~怖っv-404

無事を祈っております(爆((
2010/06/11(金) 00:48 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
それは怖いですね・・・

でも、奥さんがそこそこ運転出来る様になったら、この車でエギング行くとか(笑)
2010/06/11(金) 07:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
二十数年のペーパードライバーですか。。。
怖いですねえ 大丈夫だと思いますが、とにかくきっちり保険加入をしてくださいね
2010/06/11(金) 10:35 | URL | 墨亞5瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
mikiっちさん
娘さんと一緒なんすかi-190

両足は突っ張ってますが真中は

縮み上がってますv-356
2010/06/11(金) 20:35 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
祈っていてくださいね。

でも、徐々に上手くなってきてます♪

僕が慣れただけかも・・??
2010/06/11(金) 20:51 | URL | OGA #-[ 編集]
ゆきさん
この車で嫁さんの運転・・

シャクる時間は半減しますねi-229

無事に着けばの話ですが・・
2010/06/11(金) 20:55 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞5瑠さん
そーなんですよ。

二十数年のペードラ・・

ある意味、初心者の方が安全と思いますi-278

車両以外はデカイ保険に入ってま~す。
2010/06/11(金) 21:00 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
エギングよりエキサイティング!やみつきになりそうですね(≧ω≦)b

すぐ慣れると思いますよ~気をつけるところはしっかりと気をつけるようになれば、楽しいし便利になりますし。

OGAさんの運命(?)として最後まで奥様に付き合って差し上げてくださいい~
2010/06/11(金) 23:50 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
OGAさん、助手席に乗って奥さんに指図するって、
何気に夫の威厳を得た気分じゃないですか?(笑)
するどい?(笑)
2010/06/13(日) 10:50 | URL | かのっち #-[ 編集]
タコドンさん
運命として一人で乗れるまで付き合います(笑

独り立ちしてくれるとアッシー君もしなくて済むので

楽ちんです (^^)v
2010/06/13(日) 20:38 | URL | OGA #-[ 編集]
かのっちさん
するどいーー ぉお(゚ロ゚屮)屮

この時とばかり、エラそうにふんぞり返ってます(笑

ひょっとして、かのっちさんも奥さんに

運転教習をしたとか・・??
2010/06/13(日) 20:46 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
おはようございます
軽自動車羨ましいです
家計にゆとりがあれば、欲しいアイテムの一つです。
普通自動車と軽自動車があれば、買い物、レジャー、パチンコと使い分け出来てべ便利です。
1boxの軽自動車なら、釣に行くのもチョッとしんどいですが
経済的です。v-218
2010/06/14(月) 09:14 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
2台あると何かと便利ですよね!
うちも最初はペーパーでして
運転の練習した時は何度も
寿命が縮む思いを体験させて
もらいました~(笑)
ワァー!とか言いながらハンドルから手離しましたから・・・
今でも怖くてなるべく僕がしちゃいます(^^;)
2010/06/14(月) 12:36 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ごりぽんさん
正直、家計にゆとりがないので買ったんです(笑

息子の野球の送り迎えが週二回程あり、

片道45分、結構な坂道なんで僕の車じゃガソリン

喰いまくりです。軽ってガソリン減りませんねーi-184
2010/06/14(月) 14:26 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
ひかちゃんも同じ体験されたんですね~♪

「きゃー」とか言っても四十過ぎのおばちゃんなんで

可愛さよりも、余計にコワいッスi-229


2010/06/14(月) 14:34 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
