OGAの明日の風は・・



日本選抜・国際親善試合 in オーストラリア(part?)

WBC もそっちのけで、いよいよ Mini japan の開幕です。

今日も暑く(熱く)なりそうですねぇ~

日の丸とソボちゃんでしたっけ?


旗


日本・男女チームの監督・コーチングスタッフ  


たのんまっせー


監督・コーチ


開会式の様子ですが・・  日本と違ってピシッと並んだりしません・・                 

チーム数もそろってませんが・・  おおらかですよ。ホント


全選手


JAPAN男子チームも見習い、このとおりです
                          
 
選手・日の丸


選手宣誓

まずはオーストラリアチーム。

おおっ   スゴイッ  日本語上手です

かなりの特訓の成果がみられます


先制1


で、我がJAPANも英語で・・ 

前夜に渡されたでかいカンペを手に・・

「※☆×Ю¥〇*・・」  ???  理解不能です

R2-D2 (スター・ウォーズの人気キャラ・ロボット) のError状態

それを笑ってこなすあなたは、ある意味スゴいですゎ。

前夜に指導してくださった中村監督、いやいや先生、申し訳ございません


宣誓2


肝心の試合の様子は?

Psrt ?ってことで・・   おやすみなさい





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
