OGAの明日の風は・・



タイラバでGET in 和歌山・加太

6月20日(日)

いつも訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




目覚ましアラームのなる前に

しかも一分前に

おお、すげーーって、一人朝からテンションUP

荷物を積み込み石○さんとGO



マリーナではすでにキャプテンのもりもっちゃんがスタンバイ

即、出港っす。

キャプテン、釣らせてね~♪



001_20100620212752.jpg



二か所目のポイントは

超激流  

雰囲気バリバリッス 


まき・まき・まき

来たよ~と石○さん

しばらく格闘の末ラインブレーク Σ(゚Д゚;o)

お友達もアタッタそうな・・


まき・まき・まき

まき・まき

ゴン

まき・まき・まき

ゴン・ゴン
まき・まき・まき

ゴン・ゴン・ゴン

グイーーーン

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



015.jpg


やり~

ブツ持ち

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

しゃ、写真、写っとりません (´_`。)グスン



お友達にもHIT  (*^-゚)vィェィ♪


016_20100620212751.jpg



このポイントはうねり のために退散

ショック~



加太NO1ポイント・中瀬戸

今日もひしめきあってます


023.jpg



潮待ちでちょいエギング開始!

しゃく・しゃく

爆風 の為

わずか3投終了っす

良さげなポイントでしょ?


025_20100620212750.jpg


ますます、風もひどくなり

できそうなポイントをまわって

最後の最後で ゴン・ゴン と来ましたが

次回のお楽しみに逃がしてやりました v(。-_-。)vブイッ



本日のお持ち帰り

49cm 一匹


031.jpg


なんとか顔が見れて良かったッス

もりもっちゃん、また誘ってね~!



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
コメント
No title
お疲れさんでした!
あと1cmおしかったね~
また行きまひょv-218
でも風きつい日はもうやめときますわ。。船頭忙しいし(笑)
遊漁船も半分欠航しとるわ、昨日は(爆)
2010/06/21(月) 17:41 | URL | くみちょう(もりもっちゃん) #-[ 編集]
No title
久し振りでしょ? 鯛ラバ(^▽^)

ボーズじゃないので いいですよ~

逃したイカは 次回に揚げてくださいね

亀井の静ちゃん、ひさしぶり~v-237(笑)

2010/06/21(月) 20:22 | URL | mikiっち #-[ 編集]
マダイ、ゲットンおめでとうございます。
ほんとに、タイラバって、意地になる魅力がありますね~。

写真、残念でしたね~。次に、もっとデカいやつが釣れる!という暗示とちゃいまっか~~~!?
2010/06/21(月) 23:08 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
49cmの真鯛デカイッ!!
潮の早い加太の真鯛は美味しいんですよね。
49cmなら食べ応えがありますね。
美味しそうな料理の記事期待してますよ。
2010/06/22(火) 08:07 | URL | イザッチ #-[ 編集]
もりもっちゃん
ありがとうございまた。

キャプテンは爆風&激流で大変やったですね。

全く釣りに専念出来なかったでしょ。

巧みな操船のおかげてタイラバでの初マダイGETでした

また、誘っね~
2010/06/22(火) 09:31 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
タイラバ三回目にして、初バイト、初GETです

その後2~3回バイトがありイケると思っったんですが…

甘く無いっす
2010/06/22(火) 09:48 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
ありがとうございます。

釣れてくれてありがとーって感じです

バイトはあるけど掛からないイライラ感、燃えますね。

デカイ奴、目指して頑張ります
2010/06/22(火) 13:19 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
めっちゃ美味しかったですよ~

刺身に昆布〆、皮の湯引きにアラ炊き、写真を撮る前にペロリでした

加太ブランドの鯛は絶品ですね
2010/06/22(火) 13:30 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

タイラバ、面白いですか~

1回、機会があったらやってみたいですね~

それよか、むっちゃ、雰囲気ムンムンポイントですね~

歩いて・・・無理っすよね~(泣)
2010/06/22(火) 19:15 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
おはようございます~v-410

立派なマダイですね!
マダイの引きはどんな感じなのですか?
自分も釣ってみたい~v-411
2010/06/23(水) 06:48 | URL | grieve #-[ 編集]
タコドンさん
タイラバはアタリがあるとドッキドキで面白いです
反対になんにも無ければ、シャクリなんかのアクションも無いので超退屈です
烏賊ポイントは真剣に烏賊だけ狙うと出ると思います。

もちろん、歩いて行けません。ウェーダーを着てもムリっス
2010/06/23(水) 09:34 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
タイの引きは病み付きになりますよ

ガンガン頭を振るので三段引きと言うか「節」がつく感じで、以前は餌での鯛釣りにハマってました。

食べても抜群でした
2010/06/23(水) 09:48 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
色に形
やっぱり天然はちゃいますね

これだけのご馳走なら
アルコールもグイグイだったんでしょうね
2010/06/23(水) 12:26 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
おーっ!これはめで鯛(笑)
タイラバって最近では釣具屋さんでよく目にしますね。
スカートの色や長さなど釣果に関係しちゃったりする
のでしょうか???
しかもさすがはOGAさん、釣っちゃってまもん!!!
奥が深そうで面白そう!しかも相手が鯛ですからねえ
やってみたいです♪
2010/06/23(水) 12:47 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
とと坊主さん
やっぱり天然ですね!

姿・形・引き・味、どれをとっても加太の真鯛は一級品です v-352

もちろんグイグイいっちゃいました v-275

今週は天然じゃない奴を釣りに行く予定です(笑
2010/06/23(水) 22:00 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
マグレってやつです(笑

良く判りませんが、スカートのカラー・長さはポイントに

なるようです。 

まだまだ、始めたところなので色んな事を

試しながら楽しみたいと思います (^^)v

ひかちゃんもタイラバどうですかー?
2010/06/23(水) 22:13 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
