OGAの明日の風は・・



SWエギングマガジン8 原稿依頼♪

6月25日(金)

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m



       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




今回のお題も超難関

なかなか前に進みません

て、何が??

今秋発売の SWエギングマガジン8 
            岳洋社


シリーズ化されてなんと8年です

恐るべしエギング人気

皆様のおかげで5・6・7・8と今回で4回目の執筆となりました。


013.jpg



普段、なにげにしている釣りですが文章にすると説明しづらいものですね。

この歴代のエギマガはOGAにとっても 必勝バイブル

少しでも皆さんに読んで頂けるようがんばりまーす。



の前に

こちらの原稿をやっつけないとね

SWマガジン9月号
SW.jpg





コメント
No title
また寝るヒマないですね~v-356

文章書くのは 難しい・・・

SW必ず買いますよ~v-411
2010/06/25(金) 07:16 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
エギマガは愛読書ですよ~

OGAさんの記事、楽しみにしてます!
2010/06/25(金) 07:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
エギングマガジン、あれはかなり難しそうですね~

究極の最新最強メゾッドとか、読んでても、そう感じます。

お疲れ様です~気合一発、頑張ってください。

あ!誰か、私がゴーストライターで執筆、引き受けましょか~

そのかわり・・・頼んだ人が釣り界でほんまのゴーストになってしまいますが~( ̄▽ ̄;)!! きゃーーーーーっ!
2010/06/25(金) 20:42 | URL | タコドン #-[ 編集]
mikiっちさん
子供の頃にもっと勉強しときゃ、スラスラっと

書けたかもです。ツケがまわりましたi-229

意味不明でも許してね~。
2010/06/25(金) 21:31 | URL | OGA #-[ 編集]
ゆきさん
僕もエギマガを見ていろんな方の考えに「なるほど!」の連続です。

とりあえず今から寝て釣りに行って来ますi-278

来週から気合入れて書き上げます。
2010/06/25(金) 21:38 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
エギマガのお題は捻りが入ってますから難しいっすi-229

原稿をゴーストに依頼すると、一発で判ってしまいます。

なんせ僕の原稿は校正がかなり入るんでね~≪爆
2010/06/25(金) 21:47 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
普段、本は買わないんですが、これ出たら買います!。
てか、私専用に必勝バイブル書いてもらえませんか?(笑)
2010/06/27(日) 11:17 | URL | かのっち #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~v-410

またためになる記事楽しみにしています~
勿論買います~v-410
2010/06/27(日) 12:35 | URL | grieve #-[ 編集]
かのっちさん
是非、よろしくお願いします!

かのっちさん専用ですね。ラジャーっス(笑

おまかせ下さいi-278
2010/06/28(月) 00:38 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
ありがとうございます。

そう言っていただけるとスゴイうれしいッス。

がんばって仕上げますのでよろしくお願いします♪
2010/06/28(月) 00:44 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
