OGAの明日の風は・・



雨の泉南で激釣り!

6月26日(土)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




雨の中、今週も行って来ました~!

行き先は先週と同じ谷川港

しかし、スゴイ人ッス


003_20100627213754.jpg


今回はタイラバじゃなく

仕事関係の方に誘われ初挑戦♪

こんなところに行って来ました


021_20100627213753.jpg


海上釣り堀・オーパ!!

10人の貸し切りなんで初心者のOGAも気を遣わなくて楽ちん

エサはミック+キビナゴ、エビ、イカ、ササミ、虫などなど

色んなものを用意。

これも皆で分けれるので割安。

一人だと結構な値段っす


AM6:50 スタート

・・・

・・



釣り堀って釣れないんですか?

と、思わず聞いてしまいました (・・?)


すると

ウキが ピクッ・ピクッ


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



017_20100627213752.jpg


DRESS グラスパー・デリンジャー

この位のサイズでもガッチリ安心

バス・海釣りならDRESS(ドレス)


016_20100627213753.jpg


また

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

またまた

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

(大雨で写真撮れません)



オイラじゃないけど・・

こんなカンパチも (゜ロ゜)ギョェ


011.jpg


本日の釣果

真鯛 8匹 (38㎝まで)

※ 他にシマアジ・カンパチ・ハマチが釣れてました。 


020.jpg
        

たまには、こんな釣りもエエもんですね

次は息子でもを誘って違う獲物も狙ってみま~す



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
  

タックルデータ

ロッド     :  ダイワ・BLUE CABIN I-30 

リール     :  04ステラC3000

ライン    :  PE3号

ハリ&ハリス  :  真鯛10号・フロロ3号
コメント
No title
手軽の強烈な引きや多種の魚がゲットできるので、結構人気あるんですよね~

私も1度だけ、そこではありませんが海上釣堀に行ったことありますが・・・1万円払ってボウズ(泣)

お土産の真鯛1匹もらって帰りましたが・・・当分、トラウマで行くことはないかな~・・・また思い出した(泣)
2010/06/28(月) 02:24 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

海上釣堀たまに行くと、楽しいですね
でもあんまりなめると、お土産の鯛2匹だけになります
棒ウキ立ったら誘いをかけ、ゆっくり沈むウキ面白いですね

僕は、大雨の土曜日大サバつり行きました。
今なら船に乗らず40~50のサバはめ当たりです
もちろん晩酌のアテは、サバのたたきでビールをグビグビいちゃいました。
2010/06/28(月) 09:33 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
海上釣り堀、会社の人に誘われてます。

10人で1マス貸し切ると1人1万円なのですが、ボウズの場合でもお土産が無いとか言われたんで、気が引けちゃって・・・

でも、OGAさんの釣果を見てると、
「子供を連れて行ってみようかな?」
って気になります。(笑)
2010/06/28(月) 10:10 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
たまには ええもんでしょ!
僕も年一回の イベントとして子供連れて行きますが
手軽に大物とのファイトが出来るんで
子供は楽しみしてますよ!

是非 子供さんと行ってあげてください
2010/06/28(月) 10:53 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
エギングかな~と思ったけど

釣り堀だったんですね~

ボーズじゃなくて良かったです

カンパチ釣れた時、大騒ぎだったでしょうねe-350

2010/06/28(月) 11:14 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
おはようございます~v-411

大漁ですね~!
美味しそうな魚がいっぱい!

グラスパー・デリンジャーもいい感じですねv-411
2010/06/29(火) 07:02 | URL | grieve #-[ 編集]
タコドンさん
タコドンさんも海上釣り堀経験者なんですね。

しかも、イタイ目に遭っていたとは(>_<)

居るとわかっていながら釣れないのは凹みますね

最初はまじヤバイって思いました
2010/06/29(火) 09:31 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
土曜日はよく降りましたねー
ウキ釣りはやっばり楽しいですねって、釣りだったらなんでも楽しいけどね
ショアから大サバたまりませーん
2010/06/29(火) 09:45 | URL | OGA #-[ 編集]
ゆきさん
お土産がなかったらって、弱気ですやんゆきさんらしくないですね~

貸し切りだったら釣れ出したところに移動ですよ

是非、お子さんと行ってください。きっと楽しめますよ
2010/06/29(火) 09:58 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
子供達は盛り上がるでしょうねー

ウチも夏休みあたり、一緒に行ってきます。

負けないようにしないと
2010/06/29(火) 10:07 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
はい。今回もエギングじやなかったんですよ。

今週あたりラストスパートでエギングに行きたいっス
2010/06/29(火) 10:17 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
海上釣り堀、今まで何度か誘われて「え~」って感じだったんですが、これはこれで楽しかったです

また近いうちに行くと思います

デリンジャーもバッチリです
2010/06/29(火) 11:13 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
なるほど~!!!
釣り堀って手もアリですよね(^^)
でも難しいと聞きますがそこは流石のOGAさん!
大漁ですね♪
いろんな魚種を釣るのも楽しいですよね~
2010/06/29(火) 13:00 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ひかちゃん
はい。大ありです

釣る方はバンバン釣ってました。こういった場所にも名人は居てました

奥が深いかも?

位置どりがキーになりそうです。
2010/06/29(火) 17:06 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
釣り堀も楽しそう♪

連れてってください(^▽^*)
息子を連れて参加します!
2010/06/30(水) 01:22 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃん
足場もいいし子供を連れて行くにはもってこいです
家族みんなで行くとかなりの出費になりますが…
2010/06/30(水) 10:13 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
OGAさん、タイトル見て泉南でもアオリを爆ったか!?
と思いましたよ。^^

雨でもたくさん人が居てるんですね~。
僕なんて雨が大嫌いなんで、マズメでも車から出ませんよ。^^
でも、おもろそうです!魚もうまそうやし!
2010/07/01(木) 10:21 | URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんさん
泉南のアオリは昔から相性が悪くて・・よぉ、釣りませんi-183

僕も雨は大の苦手ですが釣りはがんばれますよ♪

釣り堀もなかなかのもんですよ。

Jr.と勝負ってのはどうですか~?

2010/07/01(木) 22:46 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
