OGAの明日の風は・・



石切神社で願い事。

7月11日(日)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



目が回るくらい忙しく

ブログも放置状態ッス

訪問も出来ず すみません m(__)m



待ちに待った週末

昨日は天気が良かったのですが

今日は荒れ模様。

釣りに行けません・・




今日は石切神社に行って来ました。


006_20100711195620.jpg



無理な願い事がある時にお世話になってます。

参道にはいろんなお店が出て

のぞいてみるも楽しいッス

今にも雨が降りそうなんで今日はスルー Σ( ̄ロ ̄lll)


002_20100711195620.jpg


大急ぎで

お百度を踏んでお願いです。


003_20100711195619.jpg

踏み終わって車にもどると

ドシャ降り

危ない危ない

他の参拝の方が心配です。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
  

タックルデータ

コメント
No title
私のところからは、石切さんまで結構遠いんですが、幼稚園や小学校低学年ごろ、なぜか祖母につれられてよく行ってたのを覚えています。

なんとなく参道の雰囲気、店がたくさん連なってたのは覚えていますが、詳しくは・・・??(´□`;)

でも唯一、覚えてるのは、どこかの店(薬屋さん?)の壁に、子どもの絵が描いていて、その子は壁土を食べていました。

たぶん、そんな子どもの症状を治す店やったんでしょう・・。

壁土、食うって 、カルシウム補充やったんでしょうか( ̄_ ̄ i)
2010/07/12(月) 02:55 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
お疲れ様です! ☆(o・ω・o)ゝ

石切神社ってとこは、無理なお願い聞いてくれるんですか!



釣りに行ってボウズの時が無くなりますように!



・・・って、無理過ぎ?(爆)
2010/07/12(月) 19:06 | URL | ゆき #-[ 編集]
タコドンさん
子供の頃の記憶ってとんでもない事を

覚えてるもんですね(笑

今度、じっくり探してみますi-278

見つけたらUPしますi-234
2010/07/12(月) 19:35 | URL | OGA #-[ 編集]
ゆきさん
病気のお参りが多いようです。

が、ボウズも慢性的ならばi-206だと思います≪爆

一度、試して下さいませ♪
2010/07/12(月) 19:41 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

私の強力な『ホ』病の場合はお百度参りより、『丑の刻参り』が必要でしょうか(爆)
2010/07/12(月) 22:38 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
お百度ってドラマで見かける、行って戻ってを繰り返すアレですよね?
私の周りでそれやっちゃう人、OGAさんが初めてですよ。
すごいですね。

お百度=1000本キャスト!
そう考えると、OGAさんが良く釣る理由が分かる気がします。(笑)

それにしても、参道が狭くて店が軒を連ねていていい雰囲気ですね~。
2010/07/13(火) 00:55 | URL | かのっち #-[ 編集]
No title
石切神社は子供の頃から良く行きます
僕も、相性の良い神社なんです
後は、亀の池を見に行ったり参道上って大仏見たり
意外と楽しい所ですね
2010/07/13(火) 09:01 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
こんにちは!
僕なんて困っただけ神様を信じていますので
神頼みしてもなかなか叶えてもらえません(笑)
しかし最近ハンパない雨ですね(^^;)
うちの近くではクルマが水に浸かりました・・・
2010/07/13(火) 12:19 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
SOTONGさん
ひぇ~ わら人形v-356

ヤバイですよ~

SOTONGさんの場合お百度ならぬ、おま○度でどうでしょうか≪爆
2010/07/13(火) 21:41 | URL | OGA #-[ 編集]
かのっちさん
ドラマでやってるアレですよ(笑

いつも結構な人がお百度を踏んでいますよ

参道は時間をかけるとおもしろい発見がありそうですi-184

2010/07/13(火) 21:51 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
僕は子供の頃に1~2回行ったきりで、

大人になってから嫁さんに連れられて行くようになりました。

いつも、困った時には助けてもらってます。
2010/07/13(火) 21:57 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
僕も困ったときだけの神頼みなんですが・・i-229

助けていただいてますi-184

ニュースを見ると各地でスゴイ事になってますね。

ひかちゃん家族も気をつけてくださいね。
2010/07/13(火) 22:05 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お百度参り・・・何か心配事でも??

去年の素潜り用のドライスーツが入らないとか・・・?(笑)

元気だしてください!! お百度ふんだんで 痩せたかも(^^)

2010/07/13(火) 23:21 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっちさん
朝夕、毎日お百度を踏まないとヤバイくらい

育っていますi-230

あっv-356ウェット試着してみます。
2010/07/13(火) 23:38 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
OGAさん、体の具合でも悪いんですか?
石切さんに行かれるなんて・・・・。
もし、体調不良ならお大事になさってくださいね。
2010/07/15(木) 20:35 | URL | イザッチ #-[ 編集]
イザッチさん
ご心配おかけしてすみません。

僕はいたって元気なんですが・・

ちょっと家族の事で参って来ました。
2010/07/15(木) 23:08 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
石切は1度しか行ったことが無いんですが
あの参道雰囲気ありますよねぇv-398
今度行ってみよかなぁ。
2010/07/16(金) 01:28 | URL | きよたか #-[ 編集]
きよたかさん
参道はゆっくり回ると面白そうです。

エエ雰囲気やけど、貝掘りはできませんよ~≪爆
2010/07/16(金) 21:40 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
