OGAの明日の風は・・

スポンサーサイト


日本選抜・国際親善試合 in オーストラリア(part ?)

いよいよ

JAPAN オールスターズの試合開始です。

先行・後攻はコインで決めるようです。

日本じゃ、じゃんけんってとこが多いのでは?

相手チームはキャンベラチーム。 

デカっ って監督さんでしたわ。 

(この監督さん翌日のOB対決で、体形からは信じられない動きをします。ホントにいい人でした)


握手


初回、相手ピッチャーの乱れもありJAPANオールスターのペースで進みます。

 小笠○ 啓太郎 (大阪)   

JAPANのキャプテン。ホントに楽しんでましたね~♪


啓太郎


 高原 佳佑 (福井) 

チェンジアップ、冴えてたましたょ!


高原


 北井 圭亮 (大阪) 

パワー溢れるナイスバッティング!


北井


 松下 昂次郎 (香川) 

迷いのないフルスイング!


松下


 土岐 圭祐 (香川) 

ナイスピッチ! バッティングも冴えてましたョ


土岐


 酒井 勇樹 (大阪) 

チーム一の長距離砲!


酒井


 佐々木 貴輝 (福井) 

内・外野の鉄壁の守り。


佐々木


 谷口 章人 (大阪) 

ムードメーカー的存在。ナイスキャッチャー!


谷口

結果は7-2で勝利

なかなかやりますね~。  試合内容は長くなりますので・・


続いては

吉川監督率いる JAPAN マックスジュニア の2試合目。

ブラウンチームを下し、波にのるマックスジュニア。


マックスVSブラック


 松本 真二 (三重) 

好走塁と鉄壁の守り。プラス秘めたる闘志!


松本


 清水 優心 (山口) 

JAPAN、唯一のフェンスオーバー。さすが・・


清水


 高木 祥弘 (兵庫) 

野球大好き少年! エエ感じやね~


高木


 古田 大輔 (兵庫) 

抜け目のない野球小僧! 


古田


 岩佐 直弥 (三重) 

キラリと光るセンス ナイスピッチ!


岩佐


 花井 紋太 (山口) 

チャンスに強いバッター!


花井


 川崎 朝大 (長崎)  

ガッツ溢れるプレーヤー! 爪、大丈夫?


川崎


 小林 佑地 (愛知) 

エエ声でチームを引っ張る元気小僧!


小林


 近藤 大斗 (愛知) 

ダイナミックなフォームからナイスピッチ!


近藤 


 小田 雄太郎 (兵庫) 

走・攻・守、揃ってますよ。


小田


危なげなく、10-0と快勝

まだまだ続きます。



追伸、PL学園、負けてしまいましたね。 残念です。

シビレるような好ゲーム。目が離せませんでした。

この、ちびっ子達から甲子園球児が出てほしいですねー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
