OGAの明日の風は・・



タイ祭り in 紀淡海峡♪

8月8日(日)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




禁断症状が出始めたので

ちょろっと出撃 v(*'-^*)


今回は ジャーン



042.jpg


キャプテン・もりもっちゃんの新艇 タイラバ 

O(≧∇≦)O イエイ!!

便乗させていただきやす



朝一のサービスタイムは??

まき・まき

・・

コンっ

・・



超ショートバイトオンリーっス


まったりとクルージング

ひとときのセレブ気分を満喫



006_20100809213310.jpg



ココン

コンコン

第一号は27㎝ほどのチャリコ

(*^-゚)vィェィ♪

続いてキャプテンにも同サイズ



エエ反応でてるよ♪の声と同時に

コンっ

ココンっ

コンっコンっコンっ

早く掛ってくれーー

ゴン・ゴン・ギューーン

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



049.jpg



やっと出ましたーー



010_20100809213309.jpg


DRESS/グラスパー で ガっツリ上げときます

DRESS


013_20100809213309.jpg



キャプテンにはホウボウ



018_20100809213308.jpg



潮の動きを読みながらボートを流し

このとおり   (*゚0゚)サスガッ

後ろ姿の藤井さんとダブルHIT



022_20100809213439.jpg



連発の藤井さん †ヽ(゚ロ゚;)マジッ!

タイ祭り~



026.jpg


き、来たよーー♪

もぉ、いっちょう上げときます v(≧∀≦)v うれし~



029.jpg



終わってみればこのとおり



037.jpg


タイラバ、ちょー楽しいッス♪
                 (女子高生風に??)

もりもっちゃん、また誘ってね~!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
コメント
No title
さすが、主夫、家計を助けるために食材探しですね(笑)

広告の特売品を手にしたような笑顔・・・じゃなく、単なる釣り好きの“どや顔”に戻ってますやん(爆)

タイラバ、なかなか機会がありませんが、オモローそうですね~
2010/08/10(火) 00:11 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
奥様の手術成功の祝鯛をGETするところが
OGAさんかっこいいですね

禁断症状もこれで収まるのでは??
逆に火がついてたりして・・・
2010/08/10(火) 09:23 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
めっちゃ、楽しそ~~~。
私も、そのエリアには、今月中に行く予定にしてます。
今年は、鯛の当たり年なので、今から、ワクワクしますね~。

こんな年は、ショアからでも狙えたりしますよ~。
2010/08/10(火) 09:39 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
すご~い!ぴかぴかの新艇 いいなぁ~(^_^)

OGAさんも テンション上がったんじゃないですか♪


OGA料理人は何を作ったんでしょう??
2010/08/10(火) 10:15 | URL | miki #-[ 編集]
No title
OGAさん おはようございます
奥様の様態は、いかがですか?
OGAさんが釣りに行くのだから良いのだと思いますが。

鯛ラパ楽しそうですね、綺麗な桜色の美味しそうな鯛ですね
ぼくも冷凍庫の鯛が、あと2匹なのでそろそろ鯛漁に行きたいです。
この前の日曜カンパチの子供(シオ)が爆釣しました
今年はツバスより多い気がします・・・・・気のせいかも?
2010/08/10(火) 10:20 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
おつでした。
鯛はもうええやろ?次からはジギングやからまたタックル揃えや~(笑)
2010/08/10(火) 18:44 | URL | もりもと #-[ 編集]
タコドンさん
えっ v-356 どや顔になってました?(笑

†ヽ(゚ロ゚;)キィーッ!ってなるくらい、喰い込まないんです i-229

地味~な釣りですが意地になりますよ。
2010/08/10(火) 22:28 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
さすがOGAさん、なんでもござれなんですね!

次からは鯛ラバ記事とエギング記事、どっちも書くんですか!!
2010/08/10(火) 22:34 | URL | SOTONG #-[ 編集]
とと坊主さん
釣れてくれてありがとーって感じです。

鯛のポイントはやっぱりキャプテンの腕次第です!

禁断症状は収まるどころか毎日でも行きたいっス i-278
2010/08/10(火) 22:35 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
好調のようでも前日は渋かったようです。

一日ずれてよかったです(笑

根こそぎ釣らないよう、ホドホドでお願いしまーす!
2010/08/10(火) 22:43 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiちゃん
実は前のボートもまだまだ綺麗だったので

下船するまで気が付きませんでした i-229

なんか違うな~と思ってたんですが・・ 鈍い奴でしょi-201

鯛は余すとこなく頂きました!やっぱり刺身が旨いですね♪

2010/08/10(火) 22:54 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
嫁の具合も良好です。

ご心配おかけしてすみません m(__)m

鯛釣りは昔から好きでエサや擬餌でよく通いました。

シオが爆釣 i-198  

そそのかさないでくださいょ i-201 (笑

行きたいーー!

2010/08/10(火) 23:06 | URL | OGA #-[ 編集]
もりもっちゃん
まだ「ブタの貯金箱」に貯まってないので

ジギングタックルは揃えれませんi-229

だから、鯛をいっぱい釣らせて下さいませ (≧∇≦)
2010/08/10(火) 23:21 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
なんでもござれは酒の方だけです i-278

キャプテンからジギングの指令も出てますので

その気になってきました≪爆
2010/08/10(火) 23:27 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
新艇に鯛v-237

めちゃ豪華ですねぇv-10

鯛は、海上釣堀でしか釣ったことがないんですが
やっぱり引きが全然違うんでしょうね。

2010/08/11(水) 01:52 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
おはようございます~v-410

綺麗なマダイですね~しかもたくさん釣ってますv-426
最近は全然釣れてないので羨ましいっす!

新艇はすごいかっこいいですね!
船を所持している友人がいて更に羨ましいっす!
2010/08/11(水) 07:09 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
ええっすね~!!
僕もそんなセレブな釣りしてみたいですわ~^^
2010/08/11(水) 12:35 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
奥様のお加減如何ですか?
気をつけてあげてくださいよ。

それにしても鯛が一杯ですね。
タイラバって無茶釣れるんですね。
今度挑戦してみます。
何かコツってありますか~?
教えてくださいよ。
2010/08/11(水) 17:17 | URL | イザッチ #-[ 編集]
きよたかさん
やっぱりタイの引きは独特ですi-184

近々、また海上釣り堀に行って来ます(笑

誘われると断れません i-278
2010/08/11(水) 21:28 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
すごいカッコイイ船ですv-352

僕もいつかは・・って絶対ムリですねi-229

あるところにはあるんですね~i-201

2010/08/11(水) 21:38 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
ボートで釣りをしている時はセレブに浸ってましたが

ボートを下りると現実です。

軽自動車で行ってたのでギャップが激しいですi-229
2010/08/11(水) 21:44 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
ご心配おかけしました<m(__)m>

術後の経過は良好でよかったです。

タイラバのコツは船長の腕次第ってとこでしょうかね~。

タイ釣りは昔からしていたんですけど、潮の速いエリアでは

やっぱりポイント&船立てと思います。



2010/08/11(水) 21:53 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
