OGAの明日の風は・・



エギング&サーべリング&タイラバ in 紀北

9月19日(日)

いつも訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援よろしくお願いします m(__)m


       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




今回は欲張り釣行っす

マル一日の遊び道具を積み込み出発

涼しくなったらから?

好調だから?

プレジャーも遊漁船もたくさん出てます


キャプテン・もりもっちゃんのお勧めポイント

魚探には赤も青もエエ反応がでてるそうな ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

OGAは ビンビン玉・アワビ仕様 を発射

まき・まき・まき

まき・まき

ココンっ!

ショートバイトながら好反応

後ろの石○氏は痛恨のラインブレイク

そして ココンっ・ココンっ

ゴゴンっ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

よー引くよコレは

もう少し・あと少しで

フックアウト・・∑(゚□゚;)ガーン


青物狙い組はハマチにメジロを連発!

OGAもたまらずジグを発射したところで・・

あまりの好調さに遊魚船より・・ 移動っす 。・"(>0<)"・。ンモォ~


第二ラウンドは タッチー狙い

淡路沖にひとっ飛び

速えっーー



011_20100921213621.jpg



水深93m 深いッス

ハードにジャカ・ジャカ・ジャカ

ソフトにジャカ・ジャカ

ドンっ

いきなりメーターオーバー

今日もキャプテン冴えてます


017_20100921213621.jpg

DRESS/グラスパーでガッチリとブツ持ちッス  

DRESS

タッチー祭り~ O(≧∇≦)O イエイ!!


019.jpg
028_20100921213619.jpg



こんな事も

サゴシ?ドラゴン? の仕業??


026_20100921215240.jpg


カラーを変えてもドンっ

 

024_20100921214417.jpg



十分満喫したところで

第三ラウンドの エギング にGO

もりもっちゃん、サイトで秒殺


045.jpg



シャク・シャク・シャク

シェードで今シーズン 初イカ をゲッチュ~ (*^-゚)vィェィ♪ 



050.jpg
エギ政 エギ政3.5号/ピンク
             
あわび本舗 あわび本舗・杉目グリーン


サイトでもサクッといただきデス (v^ー゚)ニパッ!!

         

051.jpg



まだまだ可愛いサイズですが

やっぱエギングは楽すぃ~ッス

本日の釣果 

053.jpg

                

054.jpg

もりもっちゃん、また誘ってね~♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
おはようございます~v-410

タッチーすごい釣れてますね!
イカもしっかり釣ちゃってるし流石です~

食べきれないようでしたら送ってくださ~いv-411
2010/09/22(水) 07:25 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
太刀の腹側 旨そう~(*^。^*)


OGAさん、シブさますます増量中ですね(笑)


旦那にもヒゲ伸ばすように言ったのに

剃っちゃいました~!
2010/09/22(水) 08:27 | URL | miki #-[ 編集]
No title
おはようございます

タイパラ、ジギング、エギング・・・楽しい連休ですね

僕も最近仕事に追われてなかなか釣りに行けないのですが

1日だけ行ってきました・・・・釣果は、あれだけ居た太刀魚が

たったの2~3本、アオリも手のひらサイズで散々でした。

OGAさん船買ったら乗せてくださいね。
2010/09/22(水) 11:57 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
大漁ですね~♪
しかしデカイ太刀魚を噛みちぎる奴って・・・
海って恐ろしい(^^;)
いろんな魚が釣れる季節ですので
OGAさんの釣果まだまだ期待していまーす!
2010/09/22(水) 12:58 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
おつでした。
メジロ、脂ノリノリで激旨らしいわ!
あ、ネット上ではH.N次から「組長」でたのんます。
次回は26日かなあ~?(笑)
2010/09/22(水) 17:52 | URL | もりもと #-[ 編集]
grieveさん
タッチーはリリースもたくさんありましたが

お持ち帰りのサイズは大満足です i-184

イカはまだまだリリースサイズばっかりでした i-229
2010/09/23(木) 10:42 | URL | OGA #-[ 編集]
miki さん
タッチー、メチャ旨でした i-184

ヒゲの分が頭に生えてくれるとありがたいんですが・・

ヤバくなってきました i-238
2010/09/23(木) 10:47 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
ショアからのタチウオはいいのか悪いのか

よく判りませんi-229

僕がボート・・  とても買えそうにないですよi-229
2010/09/23(木) 10:51 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
自然界は弱肉強食ッス。

何度かこんなのがありましたv-356

エギングも楽しいですがジギングも面白いです!
2010/09/23(木) 10:56 | URL | OGA #-[ 編集]
もりもとさん
HN了解です!

次回、メジロ狙ってみますi-184

26ですねi-278
2010/09/23(木) 11:00 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
26日シケそうで無理っぽい・・・。
2010/09/24(金) 07:48 | URL | 組長 #-[ 編集]
組長さん
25日、激荒れでした。

着々とタックル揃えてますんでまた誘って下さいねi-278
2010/09/26(日) 21:24 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
