OGAの明日の風は・・



日本選抜・国際親善試合 in オーストラリア(part ?)

オールスターVSマックスジュニア

勝負の行方は? 力は五分五分となると流れ次第でしょうか?

この試合がこの大会のキーとなるのは間違いなさそう。

榎本・吉川、両監督の闘志が 

いえいえ、和気あいあいとしています。


両監督
 

 山本 海渡 (三重) オールスターズ 

各ポジションで攻守が光る 


山本海


 羽根 厚生 (三重) オールスターズ 

難しい打球も難なくさばくテクニシャン


羽根


 櫻田 侑也 (長崎) マックスジュニア 

小さな体からの剛速球! 正直、ビビりました。


櫻田


 小林 将嗣 (山口) オールスターズ 

どこでも守れるマルチプレーヤー! 俊足ですねー


小林将


 松田健吾 (兵庫) オールスターズ 

守備範囲が広くヒット制のアタリも難なくキャッチ!


松田


 山本健大 (三重) オールスターズ 

大会 ?1ピッチャー! 速球にチェンジアップ、コントロール冴えわたりました。


山本健


 大西凌平 (福井) マックスジュニア 

好リードで相手バッターを打ち取る。


大西


 池端大智 (福井 )マックスジュニア 

秘めたる闘志で試合に挑みます!


池端


3-0でJAPAN オールスターズ。 試合内容は長くなりますので・・

全4試合を戦い、明日のファィナルに進みます。

一位通過 JAPANオールスターズ

二位    JAPANマックスジュニア

三位    キャンベラ

四位    ブラウン

エキシビジョンマッチとして、オールJAPAN VS オールAUSTRALIAが行われました。

タフですねぇ~

国歌斉唱 

国歌


先頭バッター啓太郎チャンスを作ります。

先制のホームイン。 


啓


攻守交代も和気あいあいと♪ 


戻り


キャッチャー大西。 かっこいいですねー♪ 


大西


小田  「飛んでけぇへんかなー」  

     「いつでもアウトにしたるでっ」 こんな感じでしょーか?


小田 


3対1でJAPAN。   電球が切れていますが・・


掲示板 


英語が話せなくても楽しそうですね~♪


コミ

ホテルに着くころには、どっぷり日も暮れ

このとおり、お疲れの様子 

お疲れ


明日の試合もがんばって



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:24 | | #[ 編集]
すみません
すみませんでした v-356

早速、訂正しました。

ホントに楽しかったですねー♪  

川添リバースさんも、うちのチームも色々な大会に参加していたので大変でしたけど・・

子供たちにはいろいろな所に連れてってもらってますね v-218

昂次郎もがんばってよー。 どこのチームかまた教えて下さい。

2009/04/06(月) 22:49 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
