OGAの明日の風は・・



SWエギングマガジン8 掲載♪

9月28日(火)

いつも訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援よろしくお願いします m(__)m


       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



待望の SWエギングマガジン8

9月29日 岳洋社さん より発売です




歴代のエギマガを読み直すと

タックルもメソッドも年々進化しています


035.jpg


各エキスパートの皆さんに混じって

恥ずかしながら今回もチラッと載せて頂いています (=^_^=)



目次です

ますますシビアになるエギングシーンで満足度の高いゲームを展開するには…?
イカの行動パターン、テクニック、釣り場の状況を考えるうえで不可欠なイメージ
戦略を百戦錬磨のエキスパートが徹底解説!!

特集:注目すべきはここにもあった 最先端のイメージ戦略
PART1 水平スライドメソッド編
PART2 絶対にはずせない冬イカ編
PART3 秋のハイプレッシャー脱出編
PART4 難関のディープゾーン編 ココです
2010秋からの必勝パターンQ&A/ロッド・リール・餌木 etc/'10エギングタックル大全

●沖磯でタフコンディションを打開
●大型春イカ狙いで本当に有効なジャークパターン
●ボートゲームの最先端、ティップランエギング
●スロースタイルで楽しむ瀬戸内の秋イカ

是非、買って下さいね~


046_20100928224204.jpg



そして入荷待ちだったロッドスタンドも届き

スッキリ部屋中も片付きそうです


001_20100928224203.jpg


計26本 収納可能です


013_20100928224202.jpg


これで収まるのかな??


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報岳洋社
コメント
No title
買って勉強しま~す♪

ロッド、何本持ってるんっですか!?
うらやましい~。^^
2010/09/28(火) 23:52 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
おはようございます~v-411

SWエギングマガジン8はイザッチさんのところでも宣伝してましたよ~勿論、買います~v-410

ロッドスタンドは自分もそろそろ買わないといけないないですね~
26本も収納できれば当分は大丈夫ですね。
でもOGAさんは足りるのかな?
2010/09/29(水) 06:48 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
SWエギングマガジン発売ですね♪

了解しました(^^)v

26本も~(驚) 

真ん中のスペース 息子さんのバット立てに丁度いいですね(笑)
2010/09/29(水) 18:15 | URL | miki #-[ 編集]
ぽんさん
僕も勉強しますi-201

皆さんハイレべすぎ~i-229

ギャフやらヤスも立てときます♪
2010/09/29(水) 20:34 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
買って下さいねー m(__)m

さすが、イザッチさんの内容ですi-184

ロッドスタンド一つでこんなにスッキリするとは

思いませんでしたi-234
2010/09/29(水) 20:41 | URL | OGA #-[ 編集]
miki さん
エギマガよろしくお願いします!

息子立て?バット立て? 

mikiさんはナニがお好みですか?i-278
2010/09/29(水) 20:46 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
かっこいいロッドスタンドですね。
僕も今のロッドスタンドに納まらなくて
未使用のロッドが未開封のまま何本か
転がっている状態です。
このロッドスタンドなら部屋がすっきり
片付きますね(v^ー°)
2010/09/30(木) 08:39 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
No title
すぐに購入しますね!

皆さんと同じく26本で足りるかなあ~って驚きです!!
イザッチさんも凄いなあ、未開封が転がっているって!

私んとこは、私が部屋でゴロゴロ転がっていますけど(爆)
2010/09/30(木) 17:37 | URL | SOTONG #-[ 編集]
イザッチさん
すっきりとしたデザインで、このサイズで

26本だったらOKです。値段もお手頃でしたよ。

あっ、転がっているロッドはいつでも送って下さいね~(笑
2010/09/30(木) 23:49 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
このスタンド、是非お勧めします♪

ゴロゴロ用にウォーターべッドもどうですか?(笑

2010/09/30(木) 23:55 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリアの騎士 1巻 (少年マガジンコミックス)

サッカーを愛する兄
