OGAの明日の風は・・



珍客侵入!?

10月2日(土)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



久しぶりに、のほほ~ん と過ごしていると


ぎやぁーーー野獣 のような叫び声

なんだ・なんだ Σ(゜ロ゜;)!!

声の主は・・・ やっぱり嫁です

多分? 絶対、近所に迷惑をおかけした事と思います 

原因はコレ?


017_20101002222450.jpg



何処から入ってきたのか

コウモリ です


018_20101002222449.jpg


嫁がギャーギャー喚く中

息子はムービーで撮影・配信中tす。

やっとのことで捕獲成功

キモイので写真はNG

早々に逃がしてやりました。

しかし、ウチの家4年に一回くらい迷い込んできます

皆さんのお家には珍客が来ますか?
コメント
No title
コウモリですか~(驚)

ゴキブリどころじゃないですね

もしウチに入ってきたら 誰が捕まえるんでしょう~^^;

OGAさん、その時は来て下さいね(#^.^#)
2010/10/03(日) 10:19 | URL | miki #-[ 編集]
No title
おはようございます♪

コウモリはまだ入ったことありませんが、ムカデは年に3回くらい侵入してきます。

天井を這っていたらゾッとしますよ!v-12

最近は慣れっこで見つけたらハサミでチョキチョキしますよ。

ところでOGAさん家、コウモリが入るくらいの隙間があるんですか?(爆)

2010/10/03(日) 10:34 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
さすがOGAさん、あの予測不能な飛び方のコウモリすら制するとは(笑)

両端に消しゴムをくくりつけた紐を上空に投げると、エサと勘違いしたコウモリが寄ってきて、からまって捕獲成功!って豆知識しりません?

試したことないので、一度お願いします。

もちろん、消しゴムにはケイムラコートですよ(・∀・)
2010/10/03(日) 16:27 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
OGAさんとこは、ウェルカムなお宅なんですね(笑)

しかし、写真撮ったりムービー撮ったりかなり落ち着いてますねぇv-218

その姿見て奥さん怒ってなかったですか?(笑)
2010/10/04(月) 00:25 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
おはようございます

コウモリさん、我が家にも2~3回居た事があります。

寝室で寝ている時、パタパタと飛んでいました

嫁は、大パニックで捕獲してみたら意外ときゃしゃな体

ですよね。v-8

プリンターの上、黒い物体マシンガン?ですか
2010/10/04(月) 11:09 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
miki さん
コウモリは慣れっこなんで、お任せ下さい(笑

部屋中でも何処にもぶつからずに飛ぶんですよ~。

妙に感心しました v-433
2010/10/04(月) 23:05 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
きゃー、ムカデ v-356

コウモリの方が絶対に可愛いッス(笑

我が家はスキ間だらけなんでフリーパスですv-356

SOTONGさん何時でも侵入OKですよ~♪



2010/10/04(月) 23:15 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
知ってます・知ってますi-184

クルクルっと絡まるアレですよねー。

ケイムラは効きそうですね(笑

実はコウモリは子供の頃から捕虫網で獲ってました。

網を8の字で動かすと簡単に捕まえる事ができますよ~。
2010/10/04(月) 23:27 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
嫁も「ぎゃぁー」とは言うものの、男二人を育ててるので

図太いもんです。 「きゃーv-345」だったら、まだまだ可愛いん

ですけど・・ 「ぎゃぁーー」ですからねi-229
2010/10/04(月) 23:33 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~。(^、^)/
やっと仕事に余裕が出来ました~。
これから釣りに裂く時間を増やして行きますよ~。

ところで、コウモリって最近数増えてません?
昔はテレビでしかコウモリって見たことなくて珍しい生き物って思ってたんですが、近頃は夕方になると群れで飛び回ってて珍しくもなんともないですもん。
でも、こんなのに家の中に入られるとパニクリますわ~。
2010/10/05(火) 05:45 | URL | かのっち #-[ 編集]
No title
コウモリうちにも来たことあります。
僕なんて入ってくるところ見ましたもん(^^;)
ヤツは何とエアコンと壁の隙間から
入ってきました!隙間ですからかなり
細いのですが、ヤツは通れたみたいです。
流石最初はに何が飛び回っているのか
分からなくてビビリました(^^;)
同じようなことあるんですね(笑)
2010/10/05(火) 12:32 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ごりぽんさん
返コメ遅くなってすみません<m(__)m>

昨夜、何度も返信したのですがPCの調子が悪くてi-201

家も初登場の時は眠っている時にパタパタと

飛んでいました。その時の第一発見者も嫁で

夜中に大絶叫でしたv-356

2010/10/05(火) 23:41 | URL | OGA #-[ 編集]
かのっちさん
お久しぶりです i-184
これからは釣り三昧ですね\(~o~)/

ここら辺は意外とコウモリが多いんです。
田んぼもところどころに残っているからだとと思います。
家の中ではさすがに引いてしまいますよ(笑

2010/10/05(火) 23:55 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
えっv-356 そんな狭い隙間からも侵入するん

ですかv-12  じゃぁ、ウチは隙間だらけなんで

フリーパスですゎi-183

僕的には「またか」って感じですけどね≪爆
2010/10/06(水) 00:00 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
