OGAの明日の風は・・



タチウオはドコ??

10月8日(金)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



平日ですが友人たちとタッチー調査に行って来ました

予定していた 武庫一 は悪天候のため

早上がりの可能性アリ との情報


急きょ泉南方面に行き先変更


002_20101009135031.jpg


開始早々に雨

レインスーツを着込みスタート

ですが

時合いにもかかわらず

シーン

・・



ガツっガツっガツっ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

(雨のため写真はありません)

しかーし、それっきり終了ッス

周りを見渡しても全くノーフィッシュ




家に帰ると届いてました


SWマガジン11月号 
            岳洋社

011_20101009135031.jpg


総力特集秋イカ・必釣パターン大研究
SW.jpg


014_20101009135030.jpg

秋イカ狙いの勝ち組アイテム

地磯エギングのポテンシャル

009_20101009135030.jpg


エギングネタの他にも見どころ満載です

どうぞみてやって下さい m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
こんばんは♪
タッチー、残念でした。

今日は遠来の恐いお客さんの接待で大変でしょうがよろしくお願いします。
たぶん半分くらいは日本語が通じると思いますけど(爆)

2010/10/09(土) 17:42 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
泉南タッチーは、人見知りで臆病なんで、ちょっと様子見てたんやと思います(〃v〃)

威嚇とかしませんでしたか?(笑)

ちょうど先週、急にま~ったく反応なくなった見たいですが、今日はいました。

今度はやさしく接してやってください(*´∀`*)ノ
2010/10/09(土) 23:11 | URL | タコドン #-[ 編集]
SOTONGさん
むちゃくちゃ楽しかったですよ~ ♪

ついつい呑みすぎ完璧に二日酔いです i-183

SOTONGさんも大阪にお越しの際は接待係りに

ご指名下さい(笑

すぐに酔っ払いますが・・≪爆
2010/10/10(日) 18:21 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドン さん
泉南タッチーなかなか釣れてくれませんi-238

なるほどi-190 人見知りなんですね(笑

次回は殺気はナシでやさしくシャクッてみまーす。
2010/10/10(日) 18:27 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
おはようございます~v-410

残念でしたね・・・
でも次回こそはリベンジかましてください~

SWマガジンは楽しみです~v-411
2010/10/12(火) 06:11 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
おはようございます

9日泉南渋かったみたいですね・・・・

9日僕は、須磨で3時間ほど(5時~8時30分)

太刀魚釣りワインドで8本釣れました。

サイズも指4.5本あり先週と比べて

大きくなっていました、週末の大潮で入れ替わったのかも?

OGAさんたまたま運が無かっただけですよ!なんせゴーストフィッシュですし。
2010/10/12(火) 09:40 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
OGAさん、すみません、ごめんなさい、
申し訳ありません(ノД`゚)゚。
僕も中原も楽しみにしていたんですけど
ぜ~んぶ天気と担当さんが悪いんです。
本当に楽しみにしていたんですよ~

また時間作ってくださいね。
中原と楽しみにしてますから~(。。 )ゝ
2010/10/12(火) 11:36 | URL | イザッチ #-[ 編集]
grieveさん
ここ最近ハズしてばっかり v-356

リベンジの準備も着々と進めていますi-184

SWマガジンはエキスパートの皆様が見どころです(笑
2010/10/12(火) 22:58 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
ひぇ~v-356 大漁ですやんi-184

しかもサイズも申し分なし!

なんか、コツがあれば伝授してくださいませ m(__)m
2010/10/12(火) 23:02 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
また、会える日を楽しみにしてます♪

夜の部はしっかりと飲みすぎましたv-356

旦那さんはケロッとしてたようですが・・。恐るべしですv-12
2010/10/12(火) 23:11 | URL | OGA #-[ 編集]
OGAさんへ

難波の夜はお世話になりましたp(^-^)q

SW さっそく買わないと 

南紀に出撃する前にみっちり勉強させていただきます(o^_^o)
2010/10/13(水) 09:47 | URL | miki #-[ 編集]
No title
シブイ状況でも1本捕るところがOGAさんですね♪
しかし今年はどこ行っちゃったんでしょう(^^;)
こちらでは大型は減りましたが指3~3.5はコンスタントに
釣れているようです。
SWマガジンもちろん買います♪
2010/10/13(水) 12:29 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
遅ればせながら、やっとエギングマガジン8を手に入れましたよ(笑)。なかなか売ってなくて、数軒回ったところで、その店の最後の1冊を執念で見つけ出しました!。
OGAさんの記事、今日から何度も読み直して頭に叩き込みます(笑)
2010/10/13(水) 21:02 | URL | かのっち #-[ 編集]
mikiさん
お疲れさまでした♪

あの晩は舞い上がり過ぎて写真を撮るのも忘れてました。

南紀にお越しの際は、もちろん前夜はミナミですよねi-278
2010/10/14(木) 00:16 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
コンスタントに釣れるなんて~

羨ましいっすv-356

僕の一匹は交通事故みたいなもんです i-229
2010/10/14(木) 00:20 | URL | OGA #-[ 編集]
かのっちさん
ありがとうございます♪

読みながら「あれ?ちがうぞーー」のツッコミは

ナシでお願いしますi-236

やさしく見守って下さいね~(笑
2010/10/14(木) 00:24 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
