OGAの明日の風は・・



D-SQUID登場!

10月13日(水)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



アングラーズリパブリックさん からのお届けもの~


021_20101013222440.jpg


アーマークラッド150

今、流行りのティップラン専用モデル

ロッドを見る限り普段のエギングと別物と考えた方がいいのかな?

ちょっと予習が必要かも・・


025_20101013222439.jpg


■FOAS-78 SPRINT
いままでのボートゲームとは一線を画すティップランエギング。中オモリを付けずに、ダイレクトに餌木を操作するバーチカルスタイルのこの釣りでは、アオリイカが餌木にタッチしたその瞬間を視覚的に捉える繊細なティップと、10m以深の餌木をダイレクトに操作するためのベリー&バットパワーが求められる。FOAS-78SPRINTでは理想のベンディングカーブの追求だけにとどまらず、ティップセクションのわずかな挙動の違いを生みだすガイドスペックや、取り回しを決定付けるハンドル仕様も徹底追及。FOAS-78SPRINTには10m?20m前後のフィールドを攻め抜くスペックが凝縮される。


早く、墨付けしてぇーー


なんだ・なんだ??


350.jpg

DUOさんより

この秋リリースの話題のエギ

D-SQUID  詳しくはコチラ

こちらもティップラン専用モデルです。

354.jpg


全18色

3寸サイズの95mm/21g と 3.5寸サイズの105mm/27gの2サイズ

リアルボディーに内臓ウェイト。

老舗ルアーメーカー・DUOの真骨頂を感じます 
 


352.jpg


準備は整いました!

ガンガンしゃくる派のOGAにティップランができるのかちょっと心配です

アングラーズリパブリックさん・DUOさん、いつも有難うございます m(__)m


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
ティップラン(*^。^*)

準備は整いましたね~♪

爆釣劇 楽しみにしてますよ~(^^)v

ボートでのエギング ハマルかも(笑)
2010/10/14(木) 07:09 | URL | miki #-[ 編集]
No title
あれ?俺の分は?(爆)
2010/10/14(木) 07:32 | URL | 組長 #-[ 編集]
No title
ぜひ、使った感想を聞たいです。
個人的には、Dより、竿の方がきになりますが・・・(笑)
よろしくお願いします。
2010/10/14(木) 08:00 | URL | ふるちゃん #sSHoJftA[ 編集]
No title
途中で“い~~~~っ”となって鬼ジャクリしないでくださいね~(笑)

インプレ、お待ちしてます(・∀・)
2010/10/14(木) 22:25 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
D-SQUIDって綺麗ですよね~!

私はグリーンとパープルがいいんじゃないかな~?って思ったりしてます。

あ、店頭で眺めただけで、まだ購入はしてません(爆)
2010/10/15(金) 10:22 | URL | ゆき #-[ 編集]
miki さん
早く、イキたいッス i-184

ボートがあればハマれるんけどね・・ i-229

カンナの位置も計算されてるそうで~す。



2010/10/15(金) 20:32 | URL | OGA #-[ 編集]
組長さん
仲良く一緒に釣りましょ♪

組長さんがキャストでシャクリが僕でどうですか?≪爆

お誘いお待ちしてますi-236
2010/10/15(金) 20:39 | URL | OGA #-[ 編集]
ふるちゃん
ティップラン自体が未知の世界 i-201

ロッドもDもぜーんぶ気になりますi-184

開発に携わったふるちゃんなら気になるところですね(笑

バッチリ釣果を出してインプレしたいッスi-278
2010/10/15(金) 20:55 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
やっぱり「いーーー」てなるんでしょうか?(笑

「いーーー」となる暇もないぐらい釣れたらいいのにな~i-179

2010/10/15(金) 21:01 | URL | OGA #-[ 編集]
ゆきさん
かっちょええエギですi-184

魚もガンガン来そうな感じですよねi-234

おおっー、やっぱりi-184

実はファーストキャストは「パープル」に決めてたんですよ!
2010/10/15(金) 21:09 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
