OGAの明日の風は・・



単独釣行 in 淡路島 (一日目)

10月23日(土)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



ずっと残業続きで金曜の夜にも出発ができず・・

土曜の朝から準備っす

今回は橋を渡り  



003_20101024170950.jpg


淡路島に一人旅です

風が強くて苦戦が強いられそうな予感

しかし、南下するほどエエ感じ

シャクル前にまずはココ



017_20101024184133.jpg



息子の応援です

予選を勝ち抜き関西秋季大会出場です

ひやひやの連続でなんとか明日につなげました

生まれて初めてのヒーローインタビュー



270.jpg



心おきなく釣りに出発  

こんなところは 満員御礼


015_20101024170904.jpg


西側の本命ポイントへGO

先行者約8名で断念・・



021_20101024170905.jpg



近くでちょっと様子を見るもナシナシの雰囲気

夕マヅメの時間も迫り、思い切って東側に逆戻り

あっと言う間に日は沈み

エギをシャク・シャクするも

しーん・・

ワインドでなんとか



026_20101024170905.jpg
(ZZヘッド・ニュージランドパープル仕様

噂と違って激シブっす

3バイト2フィッシュで終了


周りがタッチーを狙う中、エギング開始

コウちゃん2連発

潮が動くと

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


030_20101024170906.jpg
(エギ政 アジ)ニュージーランドブラック&ニュージーランドナチュラル

あわび100

またも

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

3発目~

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


035_20101024170906.jpg
(エギ政3号ディープ ピンク腹橙 )椿レッド

で、写真を撮って振り返ると2人のエギンガーが入っとります


そろそろ タイムって事で自分に言い聞かせガマン・ガマン

プシュッと飲んで翌日に備え

二日目に続きます

本日のお持ち帰り

タッチー 2匹

アオリ  360~450 3バイ
コメント
No title
おはようございます。

OGAさんが波止でアオリを釣ったのって初めて見たような気がします(笑)

二日目、どうなったんでしょうか、やはり爆釣だったんでしょうね!
楽しみに待っていますよ~

2010/10/26(火) 07:04 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
二日目もあるんですか。
この調子で釣られたら淡路島のアオリイカいなく
なっちゃうじゃありませんか。
(〃^∇^)oお疲れさまでした。
2010/10/26(火) 07:17 | URL | イザッチ #-[ 編集]
ヒーローインタビュー、OGAさんの方がドキドキしたんじゃないですか(笑)

写真撮ってる間にもう入られてるんですか(゜o゜;)
ビックリしますね…

我慢するとこやっぱりダンディーOGAっちです(o^_^o)
2010/10/26(火) 09:40 | URL | miki #-[ 編集]
No title
おはようございます

淡路島のタッチー9月は、爆釣だったのに
だいぶん渋くなっていますね
でも3バイト2フィシュは、確立良い方だと思いますが^^
アオリも大きくなっていますね、さすがOGAさん

最近釣り場のマナー悪い人増えましたね
僕も和歌山の大波止で、目の前でボイルが始まったので
メタルジグ投げようとしたら遥か彼方からプラグが飛んできて釣り出来なかった思い出がまります
アイアンクローで失神さしたろかって思いましたよ。v-8
2010/10/26(火) 10:20 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
息子さん凄いじゃないですかあ!
取材されてるんですよね(^^)
親子で記事になるなんて凄いです♪
で、マナーですけどこちらも酷い人を
見かけます。
僕も大きな心で譲ってますけど
譲り過ぎと腕が無いので僕は釣れません(笑)
でもナイスな2杯!流石です♪
2010/10/26(火) 12:52 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
こんばんは~v-410

流石に釣果をたたき出しますね!
しかも1杯ではないですし、2日目も気になりますv-410

デカイのきたのかなぁ~v-411
2010/10/26(火) 21:27 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
ひっぱるってことは・・・信じていいんですね~

まさか、マナー悪いエギンガーをピックで・・・ってネタはいりませんよ(笑)

のんびりさすらいエギング、いいですね~
2010/10/26(火) 22:14 | URL | タコドン #-[ 編集]
SOTONGさん
そういわれたら、波止で長いことシャクってませんでした
あまりの人の多さにビックリです。シャイな僕はやっぱり磯がいいッス
2010/10/27(水) 14:13 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
今年はアオリイカの当たり年との噂をよく耳にするんですけど、どんな感じですか~?
三バイじゃなんとも…
2010/10/27(水) 14:20 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiさん
息子にしゃべらすとバカがばれるんでヒヤヒヤでした
こちらのエギンガーは抜目ないですょ
2010/10/27(水) 14:32 | URL | OGA #-[ 編集]
ゴリポンさん
タッチーは気まぐれで毎度・毎度、泣かさてます
マナーの問題もエギング、タチウオが特に多く感じます
2010/10/27(水) 15:19 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
悪い事で新聞に載らないようにしないと《爆
まぁ、今回は飲みたいな~と、思ってたとこだったんで諦めがつきました
2010/10/27(水) 15:36 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
バタバタっとタイミングで釣れたようで、外すとホゲってました
危ない危ないってとこです
2010/10/27(水) 15:44 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
渋いと言いつつもキッチリ釣るところは
流石です。v-407
2010/10/27(水) 21:37 | URL | きのぉ~ん #-[ 編集]
タコドンさん
ひっぱった訳じゃなく、あまりの眠さにまとめ切れませんでし

た。二日目はほとんど釣りできませんでした・・

たまにはのんびり一人で・・もエエもんですi-228
2010/10/28(木) 22:50 | URL | OGA #-[ 編集]
きのぉ~んさん
なんとか釣れてくれたって感じですv-356

最近、苦戦続きですよv-393
2010/10/28(木) 22:53 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
