OGAの明日の風は・・



国際親善試合 in オーストラリア・番外編 (変な顔特集)

男前に写してやろうと思っても・・

ハイ、このとおりです 

そのマヌケ顔で サインはないやろ


kei 1


お決まりのポーズで・・ 

ええキャラしてますわ   ホンマ!

 
yuasa


オイオイ  

オレの やろ  

 
akito 1


はいはい、わかりました 

あなたの写真はこんなのばっかりですよ 


akito 2


おきてるの? 

いやいや、生きてるの?    大丈夫ですかっーー


sakai

また、あんたですか・・ 

満足ですか~?

これも 関西人の悲しい性なんでしょうか


kei 2

と、こんな具合です。

本人の名誉?のため、名前は伏せておきます。 バッチリ顔が写ってますが・・

次回はお母さん特集で! シバかれるんで止めときます

コメント
No title
おもろいですねv-237
芸人人気かして最近の子供達は、ウケばかりねらってますねv-7
たのしそうッv-217
2009/03/30(月) 15:49 | URL | お気楽人 #-[ 編集]
そうなんですよ~
これはこれでOKなんですかね ?

でも、なかなか面白いもんですよー

こんなのが毎晩、ホテルの部屋に押し寄せて来るんですわ
v-356
2009/03/30(月) 23:51 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
