OGAの明日の風は・・



泉南でリベンジ成功♪

10月28日(木)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




海上釣り堀 オーパ!! に行って来ました。

『8の付く日はオーパの日』 ってことで特別放流があるそうです。

海上釣り堀にハマっている訳ではありませんが

誘われると断れません

と言いながら思いっきり楽しみます♪

前回はホゲってますが・・


10月なのに12月なみの寒さ

おまけに雨&風

台風の影響なのか湾内の筏でも結構揺れます


006_20101031203425.jpg



ウキ釣りはのんびりとしてエエもんです

じわぁ~~ とシモッて  v( ̄∇ ̄)ニヤッ


005_20101031203425.jpg


(゚∀゚)キタキタキタキタ---!

オープニングは 定番のマダイ

2連発



012.jpg



スパっと消し込んだのは

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

シオ の登場


008_20101031203423.jpg


またまた

スパっ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


010_20101031203422.jpg



暴れん坊のシオもがっちりホールド

DRESS グラスパー
drw_banner300_100[1]_convert_20100523123432


友人と二人の釣果です



020_20101031203422.jpg

016_20101031203533.jpg

マダイシオシマアジ

リベンジ成功です ≧▽≦/タッノシー!
コメント
No title
うわぁっ!
めちゃめちゃ美味そう!!
今度行かれる時は行く前にブログアップお願いしますv-435
オーパの出口で待ってますんで(笑)
2010/11/01(月) 01:32 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
シマアジも釣れたんですか~(#^.^#)

美味しいですよね~

そんなに釣って 追加料金取られませんでした??

やはり、雨の日はホワイトブーツが良さそうですね

買おうかな(爆)
2010/11/01(月) 07:33 | URL | miki #-[ 編集]
No title
リベンジ達成!やりましたね
シオも良いですけど、やっぱりシマアジですね
刺身めっちゃ美味いですよね
釣果写真OGAさん 素敵な笑顔です
鯛より青物の方を多く釣ったのですねv-11
2010/11/01(月) 12:46 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
おひさしぶりっす!

しかし、リベンジすごいっすね!

私もきよたかさんの隣でクーラー
空けて待ってます(笑)
2010/11/01(月) 13:54 | URL | 組長 #-[ 編集]
No title
ウキ釣りは、のんびりしてて・・・???
って、「どないやねん!」って、言いたくなりました。(笑)

めちゃめちゃ忙しそうですね。

釣果だけでなく、料金的にみても、リベンジ達成ですね。
2010/11/01(月) 23:15 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
おはようございます~v-410

リベンジ成功、おめでとうございます。
それにしても、いい魚ばかりですね~
自分も釣りがんばらなくっちゃ!
2010/11/02(火) 06:53 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
写真から寒さが伝わって来そうですが
その釣果だとそんなことは忘れちゃってますよね!
当たりがあって引きが良いとなると雨でも寒くても
楽しいです♪リベンジ成功ですね!
2010/11/02(火) 17:46 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
きよたかさん
じゃあ、ホゲった時はクーラーの中に

エエもん入れて下さいね~i-278
2010/11/03(水) 20:45 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiさん
ホワイトブーツは重宝してます♪

これは防寒仕様になってるんですよ~i-237

これからのシーズン度々登場するかもですv-218
2010/11/03(水) 21:00 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
やっぱりシマアジ旨いッス♪

魚好きの我が家では恐るべきスピードで消費されますi-237

養殖といえどマジ旨いです。

2010/11/03(水) 21:05 | URL | OGA #-[ 編集]
組長さん
おひさ~です!

まだまだ釣ってられる方は釣ってますi-201

でかいクーラー用意してて下さい≪爆
2010/11/03(水) 21:09 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
いやいや、のんびりしてましたよi-229

とにかく今回釣れて良かったですv-356
2010/11/03(水) 21:21 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
魚を放しているところで釣っているので

釣れてくれないと困りますi-229

それが上手く行かないんですよね~i-201
2010/11/03(水) 21:26 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
寒かったですよ~v-12

これでもかってくらい着込んで丁度でした。

ウキが沈むと楽しいですよね~♪
2010/11/03(水) 21:30 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
パソコンが直って久しぶりに訪問させて
いただいたら、何なんですかぁ~この釣果はv(*'-^*)ゞ・'゚☆
釣りすぎでしょ・・これは。
潰れますよオ―パさんが!!
2010/11/03(水) 22:31 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
リベンジおめでとうございます。

今回も返り討ちに浴びてたら、えらいこっちゃでしたね~

ま、OGAさんなら、飛び込んででも、今回、意地で捕獲してますよね~(笑)

2010/11/04(木) 23:08 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
釣堀とは言え、その釣果は凄いじゃないですかv-405
釣堀恐るべし!ですね。
2010/11/05(金) 22:17 | URL | きのぉ~ん #-[ 編集]
イザッチさん
オーパさんより僕の懐具合を心配してくださいよ~i-201(笑

やっぱりイカ釣りが安上がりですね♪
2010/11/05(金) 22:55 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
返り討ちにあったら、ホンマ水中銃の出番ですねi-235

でも、座る位置によって紙一重ですv-356

パチンコの台選びみたいですょ。
2010/11/05(金) 23:01 | URL | OGA #-[ 編集]
きのぉ~んさん
釣り堀は座る位置によってヤバイくらい差が出ますv-12

ホゲった時の落ち込みようは普段の倍以上です(汗
2010/11/05(金) 23:07 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
OGAさん、ええ笑顔ですね~!
楽しそうでいいですわ!^^
ドレスのキャップもかっちょいい。
2010/11/06(土) 00:41 | URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんさん
最近こんな釣りばっかりです(笑

なんでも楽しんじゃいますわi-184

イカもそろそろ始動しますi-278
2010/11/08(月) 18:56 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
