OGAの明日の風は・・



コレでバッチリ??

11月24日(水)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




長年使い続けた Canon IXY DIGITAL700

寿命なのか夏ごろから調子が悪く、遂に殉職   \(_ _)mチーン


IMG_0015.jpg



変わってサブで使っていた

CASIO EXILIM CARDE X-S880

嫁さんに貸し出すと・・



IMG_0014.jpg


帰って来てビックリ

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


IMG_0011.jpg


使えない事もないけれど、

この際、買っちゃいます。



選択基準は簡単操作にコンパクトさ

ナイトゲームが多いので、ナイトシーンに強い機種を選んでみました。

Canon IXY 30S

防水機能は無いけれど値段も手ごろッス



CIMG2228.jpg


カメラに詳しくはないので思い通りのものか、どうか判りませんが・・

明日、酔っ払ってもピンボケしないか試してみま~す




コメント
風邪とギックリ腰であの世にって噂が…(爆)

良かった元気そうで 
明日は宴会ですか!?

酔ってピンぼけならいいですが
酔って落とさないようにしてくださいね(笑)
2010/11/25(木) 09:29 | URL | miki #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

新しいデジカメ良いですね

僕もカシオのデジカメ嫁に貸したら、落とされて

おんなじ様な所が凹んでレンズカバーが空きにくくなりました

でもOGAさん最近ルミックスやら買いすぎちゃいます

奥様に怒られますよ!
2010/11/25(木) 09:34 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
ほろ酔いでセクシーになってるOGAさんの写真アップ希望です・・・

いや、やっぱりイイですわ~(´□`;)

本当に落とさないように気をつけてくださいね~(笑) 
2010/11/25(木) 22:11 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
こんばんは。

最近かなりの出費ですね~

早く復帰してデカアオリ激写してくださいよ~v-411
2010/11/25(木) 23:28 | URL | きのぉ~ん #-[ 編集]
mikiさん
はい、今回のWパンチはヤバかったですi-238

復帰戦はまずは三宮と鶴橋の宴会っスi-278

そして土曜日は待望のエギングでーすi-184
2010/11/27(土) 00:41 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
迷いに迷ってコレにしました。

デジカメはよく落としてしまうんですよねi-229

嫁さんには内緒ですよ~って、バレバレですねi-278
2010/11/27(土) 00:47 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
ホロ酔いどころか、毎回ボロボロになってます v-12

落とさないように首からぶら下げておきま~す(笑
2010/11/27(土) 00:56 | URL | OGA #-[ 編集]
きのぉ~んさん
スッカラカンになってしまいましたv-356

あちこちで、いいサイズが上がり出しましたね~♪

早く行きたいっす!
2010/11/27(土) 01:00 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
