OGAの明日の風は・・



平日釣行はノリノリ♪ in 南紀

12月1日(水)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif


仕事中、空を見上げると無性にイキたくなり

急遽、和歌山・南紀に 出撃です v(*'-^*)ゞ


天気も上々

風も波も問題ナシ   あとは 釣るだけです


今回のラインナップは ジャーーン



036_20101203002804.jpg


エエ感じに仕上がってます

  今回もたのんまっせーー

Harpoon 
エギ政  あわび本舗


今日もソフトなシャクリでスタート

しゃく・しゃく

しゃく

ピックアップ寸前、黒い影が走ったような??

老眼ですが水中はよく見えます


再キャスト

パシパシパシっとジャークを入れると

ダッーーーシュ

キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!



003_20101203002803.jpg
エギ政3.5号/クリアピンクアワビシート/ナイトレッド&マザーナチュラル


サイトでガッシリ



ボトムでガッツーン

絶好調っす O(≧∇≦)O イエイ!!


014_20101203003256.jpg
エギ政3.0DEEP/サクラエビアワビシート/マーブルグレ


派手なアタリで

ノンキーが・・・ 

ビビらせてくれます  



015_20101203002803.jpg
エギ政3.0DEEP/サクラエビアワビシート/マーブルグレ

本日のHITカラー


018_20101203002757.jpg
エギ政3.0DEEP/サクラエビアワビシート/マーブルグレ


しゃく・しゃく・しゃく

しゃく・しゃく

しゃく

ラインが弾かれ

いただきまーす


IMG_0402[1]
エギ政3.5号/Cパープル赤透け+アワビシート背腹共に/ナイトレッド


翌日の仕事を考えると・・・

はい、終了~

本日のお持ち帰り

780・660・570・410・280×2グラム 総重量2980グラム

055_20101203002846.jpg


腰のリハビリなんで・・
     キロUPはおあずけッス
 (*≧m≦*)


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
  

タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル   :  DRESS・ガトリングD ランバス スリム

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート(各種)


コメント
No title
リハビリし過ぎじゃないですか?


もう少し 腰は休めた方がいいんじゃないかと(笑)


サクラエビ、旦那持ってるのか確認してみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2010/12/03(金) 07:30 | URL | miki #-[ 編集]
No title
今年も、エギングにお酒にと、
OGAさんの季節がやってきましたね。
また参考にさせていただきますね。
エギングの記事が2回続いたので、次はお酒の番ですね。(笑)
2010/12/03(金) 13:53 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
お疲れさまでしたっ!

南紀行かれてたんですね!

私はそのころ中紀で撃沈(笑)

しかし、いつも景気のいいブログで
うらやましいですよ!
2010/12/03(金) 21:44 | URL | 組長 #-[ 編集]
miki さん
リハビリは順調ですi-184

毎日通いたいですね~

サクラエビ、是非確認しちゃって下さいi-278

なかなかエエ働きしてくれましたi-234

2010/12/04(土) 09:48 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
楽しい季節がやってきましたv-218

お酒もイカも・・≪爆

おっしゃるとおり、エギングが2回続いたので

週末は忘年会が連発ですv-356
2010/12/04(土) 09:53 | URL | OGA #-[ 編集]
組長さん
あらら・・撃沈しちゃいましたかv-356

僕は最初に出たんで楽になりました(笑

昨年が良すぎたのか、今年はこの冬ちょっと厳しそうな

感じがしますi-230
2010/12/04(土) 09:59 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
なるほど!腰をかばってキロアップは残したんですね。(笑)
それにしても、サクサクっと簡単に釣らはりますね~!
私はこれからの季節が経験不足で、イカをどう見失わないかが最大の課題なんです。
しっかりと、お勉強させてもらいます!
2010/12/04(土) 16:03 | URL | かのっち #-[ 編集]
No title
こんばんは~v-410

リハビリでこの釣果っすか~
完全復活した日には凄まじい事になりそうですね~v-410

自分もせめて1杯は釣れるように頑張りたいと思います~
2010/12/04(土) 20:27 | URL | grieve #-[ 編集]
かのっちさん
はい、キロアップはおあずけです(笑

これからのシーズンはハマれが爆釣ですが

ハズせばホゲリますi-229

気合を入れてがんばります!
2010/12/05(日) 14:47 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
完全復活でガンガンシャクって

釣果も倍増i-184を目指しますi-278

grieveさんもがんばって下さいね♪

2010/12/05(日) 15:06 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
