OGAの明日の風は・・

スポンサーサイト


日本選抜・国際親善試合 in オーストラリア(part ?)

いざ、ファイナルステージ へ 

今日も快晴       気持ちエエですな   

グラウンド


まずは、

JAPANマックスジュニアのセミファイナル。

気になる相手は予選3位のキャンベラチーム。

ハマれば強いぞこのチームは

予想どおりの打撃戦となりました。  ハラハラ・ドキドキ

清水の一発が飛び出すも・・


清水


8-7と僅かにとどかず・・

残念ながら敗退。




一方のJAPANオールスターズは予選4位のブラウンチーム。

予選では2-1と危ない試合内容。  気を引きしめて行こうぜ


いつでもスタンバイOKの山本 健大


山本健


好投の酒井 勇樹


酒井


リードの光る谷口 章人


谷口

 
羽根・松下


オールスターズも打撃戦となり、10-4。

ファイナルに進むことができました。



ファイナルの相手はマックスジュニアを下したキャンベラ。

負けれませんな

仇を討たないと

まるで、大人と子供ですわ  180?はありそう・・

 (実際にはもっと差があったと思います)


コイン


開始早々、チャンス到来

先頭、啓太郎ライト前ヒットのあと、僅かのスキをつき盗塁 


盗塁


先制点をもぎとり、ゲームの主導権を握ります

終始、リラックスムードの北井 圭亮 エエねぇ~


北井


勝ちに拘る執念をみせてもらいました。


守り

終わってみれば7-1の圧勝。

投手陣の好投  に応え

打撃も好調、良く繋がりました




そして、

お約束の帽子投げ

お約束でない選手もいましたが・・

やっておかないと




帽子投げ


この得意げなポーズ 


NO1


キャンベラ、JAPANの集合写真。

フレンドリーですわ。

全体集合


対戦はこのとおり。

点差はあるものの爆発力のあるオーストラリアチームでした。


結果1


そして表彰式。

なんと男女、アベック優勝

凄すぎ


盾

各チームで厳しい練習を積んできた選手たちがここに集まり、ホントに最高のプレーと

最高の笑顔を見せてくれました。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
