OGAの明日の風は・・



ダミキジャパン・あわび本舗 スタッフ・モニターミーティング&忘年会♪

12月4日(土)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif





ダミキジャパン・あわび本舗

スタッフ・モニターミーティングに参加して来ました。



001_20101205213028.jpg


新商品の紹介や商品開発にむけてのディスカッション

皆さんの意見を聞いているだけで勉強になります


そして2011の行事予定の説明があり

超目玉 大阪フィッシングショー は2月の5・6日。

今回も ダミキ・あわび本舗 のブースは間違いなく 激アツです



damikijyapan257.jpgあわび257

005_20101205213027.jpg



ケイムラ館長のくぼっちさんとツーショット



018_20101205213027.jpg



重見師匠の登場

夜の部が楽しみッス



021_20101205213026.jpg


本町 神湯亭


050_20101205213026.jpg


カンパ~イ

ほどよく ガンガン呑みます d(^□^)


025_20101205213025.jpg
031_20101205213219.jpg


釣りの話エ○トーク

なんでもアリです

エエ感じにデキあがってきました

        


041.jpg


二次会では

もっともっとエエ感じにデキあがってます
        
         


102.jpg


これ以上お見せすることはできません・・≪爆



ダミキ新製品 チャオリ のお土産 o(^O^*=*^O^)oワクワク


109.jpg

近藤社長・山本さんありがとうございました

これからも宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif

コメント
No title
盛り上がってますね~(^o^)/

近藤社長さん、富山で初めてお会いしましたが

緊張のあまり あまりお話できませんでした

生ビール何杯飲んだんですか?(笑)


2010/12/06(月) 08:06 | URL | miki #-[ 編集]
いゃ~最高でした
釣りもいいですが
ボクはあの…が<爆
また、ご一緒お願いしますてか、ハマリそう<癖
2010/12/06(月) 09:49 | URL | たかお #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
凄い面子での宴会ですね!
重見さんといえば各雑誌の表紙を飾ったり
特集記事に良く出てこられる方ですよね
OGAさん凄い人と知り合いなんですね!
やっぱりOGAさんも凄い方なんですね
2010/12/06(月) 11:44 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
お疲れ様で御座いました。

念願のお酒の席・・・  ってもタダ呑んだくれでしたね皆さん(笑))
いやぁ、師匠との呑み会いつも愉しいですね、来年のフィッシングショーも楽しみですね、今後とも宜しくお願い致します。
2010/12/06(月) 21:16 | URL | くぼっち #-[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でした。

お会いできて嬉しかったです^^
2010/12/06(月) 21:17 | URL | makio #-[ 編集]
No title
「ほどよく ガンガン呑みます」・・・絶対に「ほどよく」が不要なほど呑んでるに違いない(笑)

もうFショーの季節ですか~

早いですね~見事、なんとなくの1年が過ぎていきます(汗)
2010/12/06(月) 22:01 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
こんばんは♪


まさかミーティングは20分で忘年会は5時間ってことじゃなかったでしょうね!(爆)

来年のFS、熊本の旦那さんから誘われて(強制的に(笑))いるんですが、私は超人見知りするんでOGAさんのような有名人とお会いするときは緊張でオシッコばかり行くと思いますので、もしお会いするときはトイレの横でお願いします!(爆)




2010/12/06(月) 22:03 | URL | HOPI #-[ 編集]
mikiさん
ミーティングも忘年会もちょー盛り上がりました♪

近藤社長さんとmikiIさんの噂をしてたんですよ~

クシャミでませんでしたi-278
2010/12/07(火) 00:56 | URL | OGA #-[ 編集]
たかおさん
お疲れさまでした♪

ナイスガイドでしょ(笑

まだまだオモロい所ありますよ

待ってますよ~i-278
2010/12/07(火) 01:01 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
重見さんを筆頭にスゴイ方々ばっかりです。

でも、皆さん気さくなんで楽しかったです♪

僕は酔っ払い加減がスゴイのですけどね・・≪爆
2010/12/07(火) 01:05 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっちさん
遠路はるばる、お疲れさまでした♪

ほんとに飲んだくれてしまいました v-356

フィッシングショーも益々、楽しみですね。

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
2010/12/07(火) 01:12 | URL | OGA #-[ 編集]
makio さん
お疲れさまでした♪

もっともっとお話ししたかったのですが・・

見てのとおり飲んだくれてましたi-278

これからもよろしくデス<m(__)m>
2010/12/07(火) 01:17 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
はい・・ 「ほどよく」は不要です≪爆

僕もなんとなくの一年が過ぎようとしています (*゚0゚)ハッ

どうしよぉ~v-356
2010/12/07(火) 01:21 | URL | OGA #-[ 編集]
HOPI さん
ハイレベルなミーティングで僕の出番は忘年会から

でした(笑

オムツ持参で是非FSにお越し下さいi-278

2010/12/07(火) 01:29 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
どんどんと出来上がってくる様子がよく分かりますねえ~
でもまだ皆さん服を着てるので良かったです♪(爆)
フィッシングショー今年も行きたいです(^^)
2010/12/07(火) 12:29 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
お疲れ様でした。
先日は二次会からの参加となりましたが楽しい一時を過ごすことができました(^^)v

ってか、僕の存在すらわからないぐらい飲んでたでしょ(笑)

同じ大阪(藤井寺)なんで、また誘ってくださいね(^O^)/
2010/12/07(火) 17:13 | URL | おりょりょ #-[ 編集]
ひかちゃん
酔っ払い加減のマシな写真をUPしました(笑

フィッシングショーは今年も盛り上がりそうです♪

あわびブースはかなり広くなるそうですi-184

2010/12/07(火) 22:47 | URL | OGA #-[ 編集]
おりょりょさん
お疲れさまでした♪

はい、飲みまくってました i-229

ご近所なんでいつでも飲みに行けますね(笑

これからもよろしくデス<m(__)m>
2010/12/07(火) 22:54 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
牡蠣ですか~
僕の大好物じゃないですか。
美味しいもの食べる時は呼んで
くださいよ~
2010/12/08(水) 07:33 | URL | イザッチ #-[ 編集]
ライジャケ着てるより、ジョッキ持ってるOGAさんの方が似合ってますね~(笑)
一度一緒に呑んでみたいもんです。
2010/12/08(水) 07:51 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
イザッチさん
旨いもんを飲んで・食ってメタボ満開です!

忘年会シーズンは、ほんとヤバイですv-356

いつでもミナミにおいでください♪そこらへんに居てますからi-278
2010/12/09(木) 00:02 | URL | OGA #-[ 編集]
うえすぎさん
そら、毎日ジョッキ持ってるもんですから・・(笑

是非、一緒に呑みましょ♪

そのかわり、帰しませんよ~
2010/12/09(木) 00:06 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
カキがめちゃくちゃ美味そうですね!!
私、カキが大好きなんです。
ミーティングの事よりも、カキが気になって気になって、
カキが食いたくなっちゃいました!(笑)
2010/12/09(木) 21:07 | URL | かのっち #-[ 編集]
かのっちさん
牡蠣、むっちゃ旨かったですよ♪

でも、ミーティングの内容も牡蠣に劣らぬ

濃厚な内容ですi-184

フィッシングショーに新製品等など、ワクワクの内容でした!
2010/12/09(木) 23:41 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
めちゃめちゃ楽しそうですね~(^O^)
旨いもん食べて、エロトーク最高ですやん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年のフィッシングショーも楽しみです。
2010/12/10(金) 10:29 | URL | きよたか #-[ 編集]
きよたかさん
皆さん楽しく、最高の夜を過ごせましたi-184

翌日は死んでましたが・・i-229

毎週、同じ事の繰り返しですi-201
2010/12/11(土) 22:14 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
