OGAの明日の風は・・



2011 初エギング準備OK!& お楽しみ♪

1月7日(金)

訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



2011 出遅れましたが

初釣りの準備はととのいました~♪


釣り納めに不注意からポキっとやっちゃい、新たに同モデルを送って頂きました。

パームス・アーマークラッド RCAS-89M

使い込むほどに良さが判る一本です


010_20110107220143.jpg


そして、Harpoon エギ政 を追加補充


015_20110107220143.jpg


こいつのメンテも

DRESS
drw_banner300_100[1]_convert_20100523123432

Veil(ヴェール) Loop(ループ) でバッチリ

滑らかな回転が蘇ります

ラインの巻き替えもOK


020_20110107220142.jpg

あとは釣るだけです (o≧∇≦)o

水温がかなり下がったようですが頑張って来ます!


ダミキジャパン・あわび本舗よりNEWSです

フィッシングショーOSAKA2011ダミキ・あわびブースでは

VIPシート が用意されま~す

o0240032010966025896[1]


チケットの入手方法は?

VIPシートって w(゜o゜*)ナニナニ!?

まだ、発表されてませんが 要チェック です  2010 ダミキジャパン・あわび本舗ブログ



こちらも仮オープンです

ダミキジャパン・あわび本舗WEBショップ

限定商品もあります


header-bg.gif


コメント
No title
いよいよ出陣ですか~

デカイのやっつけてくださいね!

あっ!少しでいいので私の分
残しといてくださいませ(笑)
2011/01/08(土) 02:24 | URL | 組長 #-[ 編集]
No title
新しいロッドで 
またまた大物ゲットされるんでしょうね~(*^_^*)

VIPシート?

これもってると御食事コーナーで

たこ焼き食べ放題できるとか??

ビール飲み放題できるとか???

そんなんじゃないですよね(笑)

2011/01/08(土) 07:36 | URL | miki #-[ 編集]
No title
気合十分ですね(*'-')b

悪状況でもOGAテク駆使してきっちりと獲ってくるものと楽しみにしてます。

防寒ばっちしでがんばってきてください♪
2011/01/08(土) 11:14 | URL | タコドン #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。

(エッ いまごろ?)と思いますが、去年の

年末より、戦線離脱しておりましたので

今年初コメです。

今年もヨロシクおねがいします。

初釣り、良い結果待ってまーす。
2011/01/08(土) 17:05 | URL | きのぉ~ん #-[ 編集]
No title
かっちょいいリール!青が綺麗~。
VIPシートって、セミナーがあるのかな?
2011/01/08(土) 21:02 | URL | かのっち #-[ 編集]
No title
でかイカ捕獲用の準備バッチリですね!
今年も期待しております。
VIPシートも凄く気になるところです♪
OGAさんのセミナーを最前列で聞けるとか?
ことらも楽しみです!
2011/01/10(月) 12:47 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
組長さん
デカイのは出ませんでしたが連チャンモードで

楽しかったです♪

3,4ハイ逃がして来ましたので・・(笑

2011/01/11(火) 00:16 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiさん
今回はサイズは出ませんでしたが、むっちゃ楽しめました♪

アタリの出方が様々なんでドキドキしましたi-184

VIPシートは多分、「おさわり」もナシです≪爆
2011/01/11(火) 00:24 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
天気予報より風が強かったんですが、予想に反してイカの

反応は良かったですi-179

しかし、寒さはハンパないッスv-356
2011/01/11(火) 00:29 | URL | OGA #-[ 編集]
きのぉ~んさん
こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

頑張ってきましたよ~♪

やっぱり南紀は最高ですv-354
2011/01/11(火) 00:33 | URL | OGA #-[ 編集]
かのっちさん
VIPシートはなにがあるのか、僕も楽しみにしていますi-184

今回のあわびブースはスゴイらしいですよ。

是非、のぞいて下さいねi-185
2011/01/11(火) 00:39 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
準備だけはOKです(笑

あとは釣れてくれるだけなんですけどね~

僕のセミナー?とんでもないっスv-356

僕の予想ではアノお方かも・・です。
2011/01/11(火) 00:44 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
