OGAの明日の風は・・

スポンサーサイト


国際親善試合 in オーストラリア・番外編 (観光)

とうとう最終日。

全試合が終わり、待ちに待った観光&ショッピング

ガキ共のテンションは相変わらず・・朝から MAX
          


ホテル前



動物園ですか?

オーストラリアの動物だけが見れる動物園らしいです。 



動物園1



まずはお約束のコアラ

抱っこはナシらしい・・ ガックリ

おっさんがコアラを抱っこしたところで、絵になりませんゎ。


コアラ1



素知らぬ顔でユーカリの葉をムシャムシャと・・

ところでこのコアラ。

日本の動物園でのエサ代がバカ高く、動物園の中では NO1 らしいですよ。

なんかのクイズ番組でやってましたわ    たかがハッパなのに・・



コアラ2



なんですかこれ? 子ブタ? イノシシ? 

のほほんと癒し系ですなー 

と思っていると大間違い。『タスマニア・デビル』

デビル?って、可愛いやん 

よくよく見ると、立派な牙が見えてますわ。

エサを奪い合う姿は壮絶らしいです。見かけによらないものですねー



タスマニア



カンガルーかワラビーか見分けがつきませんでした??

            



カンガルー



バスに乗り込み移動 

到着したのはココ

オペラ ハウス。  テレビや写真でおなじみです。

とりあえず皆さん に・・   トイレ休憩ですか?ここは・・(笑)



オペラ1



オペラ2



そろそろランチ・タイム。

『海老の〇※☆』 と 『魚の×〇※☆』 と

ぷはぁ~     至福のひと時ですわ



その後、ハーバー ブリッジ(後ろの橋)を歩くとは・・ 



ハーバーブリッジ



お決まりの ア・リ・ガ・ト・ー ポーズです
             


オペラ4



ばっちり、お土産を買い最後の夕食。

ディナー・クルーズです。

男子チームの吉川監督・榎本監督。  超~ごきげん です

        

ディナー1



お父ちゃん・お母ちゃんも ハジ けときましょかー 



ディナー2



ディナー3



ディナー4



最後の夜を楽しむ選手たち。

タフですね~♪

トランプをしているうちはいいのですが・・


部屋1



プロレスになったり部屋中でかくれんぼ などなど・・ 毎晩ですよ

まだまだ子供ですわ(笑)



部屋2



まだまだ元気ですが、いよいよお別れ 


関空3



最後まで陽気 な岩佐親子

                  

関空2



いつまでくっついてるねん、解散でっせー(笑)



関空1



またいつか、どこかで・・いや 甲子園で会える ことを楽しみにしています



帽子


役員・監督・コーチの皆さん、
お世話になりました。


本当に子供たちにとっては最高の思い出になったことと思います。


そして、父兄の皆さんお疲れ様でしたーー 
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
すごい楽しそうな親善試合でしたね~
ジャパンチームすごいですね!!
どの日もお天気がよくてよかったですね~
私としては、どのくらい遠征費がかかったのだろうと
気になっております・・・v-389

それと、試合の写真の中で「カタリスト」で打っていらっしゃる方がいて、「あ、カタリストだ~v-363」って叫びました。

楽しく記事を読ませていただきました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした!
2009/04/05(日) 22:07 | URL | はやピーママ@高木 #-[ 編集]
よくわかりましたねー

実は3号バットなんですよ。

ボールは革の2号球で恐ろしく硬いシロモノです。

『カタリスト』 は昨年この大会に参加した、女の子からの借り

物なんですよ。

この大会だけでバットを買うわけにもいかず・・

費用はOGAのヘソクリでは、ちょっとムリかな i-229

でも十分、価値はありましたよ! 多分・・(親バカですわ)

PCの調子が悪いもんでアップが遅くなってしまいましたが i-195
2009/04/06(月) 23:29 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
