OGAの明日の風は・・



DAMIKI JAPAN/あわび本舗に集合~♪

2月2日(水)


訪問ありがとうございます m(__)m



2011 フィッシングショーOSAKA

DAMIKI JAPAN/あわび本舗ブースでは

盛りだくさんのお楽しみが用意されています


あわび貼り実演 (エギコーナー)では

お気楽人こと西田君とOGAが担当させて頂きます

こんな感じにペタペタと皆さんと一緒に貼りまーす♪


030_20110202020300.jpg


皆さん必ずエギを持って来て下さいね~

一本・二本なんて言いません Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ドーン と持って来て下さいね♪



あわび貼り実演 (ルアーコーナー)では

増田さん・おさぼリーマン釣り太郎さん(土曜日のみ)・北村さんのアドバイスがあります。

7~11cm程度のミノープラグなどをご持参くださいね

※フック・スプリットリングを外したものをお願いします



超ケイムラコーナー では

超ケイムラ館長・くぼっちさんがヌリヌリしまーす!

妖しい輝きを体感して下さいね



あわび本舗ふれあいタイムでは

大伴渓児 氏:12:00~12:30 30分間を予定  墨族のエギに無限アワビ貼り   その他

谷 泰介 氏:13:00~13:30 30分間を予定  ハヤブサのエギに無限アワビ貼り  その他

重見典宏 氏:11:00~11:30 30分間を予定   エギ番長に無限アワビ貼り   サイン会 その他



詳しくは 2011・DAMIKI JAPAN/あわび本舗ブログ をご覧ください

是非、足を運んで下さいませ m(__)m


あわび100



エギの準備はOKだぜ! って方は ぽちっと応援お願いしま~す♪ 

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif
コメント
No title
準備はOKで~す(^^)v

エギをチョイスするのに悩んでたりします(笑)

OGAさんも体調整えて 頑張ってくださいねv-237
2011/02/02(水) 10:14 | URL | miki #-[ 編集]
No title
ブース覗きに行きま~す。
僕は、日曜日に行くんですが
お見かけしたら声かけさせてもらいますね(^_-)
2011/02/03(木) 21:01 | URL | きよたか #-[ 編集]
mikさん
ドーンと持って来て下さいね!

体調は万全です♪

土曜日に呑みすぎないようにしないと・・i-278
2011/02/04(金) 00:15 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
日曜日ですね♪

お待ちしてまーす。

エギをガっツリ持って来て下さいね~v-354
2011/02/04(金) 00:20 | URL | OGA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 21:17 | | #[ 編集]
そ○○めさん
フィッシングショー&訪問ありがとうございます m(__)m

二日間、大変でしたが沢山の方とお話ができて

楽しかったです。そしてこうしてコメントを頂く事ができ、

なによりです。ギャラクシーでガっツリ釣っちゃって下さい!

こらからもよろしくお願いします。
2011/02/07(月) 22:09 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
