OGAの明日の風は・・



買っちまったーー!

2月3日(木)


訪問ありがとうございます m(__)m


昨年末に買った Canon IXY30S


CIMG2230.jpg


正月に帰省した長男と共に神奈川に旅立って行きました (゜ロ゜)ギョェ

この一ヶ月間を前機種で半故障中のEXILIMに頑張って貰いました

が、なんせ半故障中 ご機嫌次第でボケボケに・・


買うしかないっス

いろいろ条件もあるのですが

デジもん音痴なんで簡単操作が第一条件です

迷いに迷って遂に決定



005_20110203222601.jpg


リコー CX4 

あと一週間もすると新機種CX5が出ますが

価格的に絶対にありえない値段だったんで即決


016_20110203222601.jpg

フィッシングショーでデビューです

どんな写真が撮れるか楽しみッス (*^-゚)vィェィ♪



モデルになったるよぉ~! って方は ぽちっと応援お願いしま~す♪ 

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

コメント
No title
旦那がモデルになりますよ~(*^^)v

フレームからハミ出さないでしょうか?(笑)
2011/02/04(金) 06:57 | URL | miki #-[ 編集]
No title
新しいデジカメいいですねぇ(o^^o)

僕のは、防水のクセに水が入ってきます(>_<)
ハードに使い過ぎたせいで(笑)
2011/02/04(金) 08:12 | URL | きよたか #-[ 編集]
日曜日にお伺いします。できれば、館長も誘って、3やしの木できませんかね???
2011/02/04(金) 09:23 | URL | ふるちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
私も先月、デジカメを購入しました。今のオート機能は、本当に素晴らしいですね~。
今までの苦労は、何だったんだろうと思います。

フィッシングショーではよろしくお願いしますね。
2011/02/04(金) 12:08 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
FSいよいよですね!

例の物、もうたくさん溜まりましたか?(爆)
旦那さんもmikiさんも持ち帰ってくれないそうなんで、クール便でお願いします!(笑)

2011/02/04(金) 20:46 | URL | HOPI #-[ 編集]
miki さん
フレームに入らなかったら縮こまって頂きます(笑

旦那さんに「脱がないでいいよ」とお伝えくださいね~i-278
2011/02/05(土) 01:29 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
買うのはいいのですが、お小遣いが・・v-356

防水で水が入ってくるんだったら、きよたかさんも

買い替えですよ~♪
2011/02/05(土) 01:33 | URL | OGA #-[ 編集]
ふるちゃん
やりましょi-184

日曜日お待ちしてます♪

気を付けてお越しくださいね。
2011/02/05(土) 01:48 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
今のカメラすごいですね♪

多分、使いこなせないと思いますが期待度大ですi-237

こちらこそ、よろしくお願いします m(__)m
2011/02/05(土) 01:51 | URL | OGA #-[ 編集]
HOPI さん
じゃぁ、チルドで送りますね~≪爆

来年まで溜めるのもアリですよi-278
2011/02/05(土) 01:56 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
フィッシングショーお疲れさまでした!
昨年以上の人出でかなりテンパッておりましたが
OGAさんの人柄にかなり助けられました(^^)
今度はな~んも無い時に夜の街を案内して下さいねw
2011/02/07(月) 22:04 | URL | teru #xNtCea2Y[ 編集]
はじめまして
はじめまして
会社内の初心者ばかりで「墨風上々」という
チームをやっています 墨壱と申します。

フィッシングショーでは私と、メンバーのカシスが
あわびシートを貼っていただきありがとうございました。

緊張と照れで会話は出来ませんでしたが
次があれば色々お話出来ればと思います。

フィッシングショー お疲れ様でした。
仕事も釣りも頑張ってください。
2011/02/07(月) 23:25 | URL | 墨壱 #-[ 編集]
teruさん
お疲れさまでした♪

親切に教えてくださり、ありがとうございました

全面あわび貼りの受講料はまけてくださいね~(笑

いつでもお越しください。エエとこ案内しますよi-278

2011/02/08(火) 02:16 | URL | OGA #-[ 編集]
墨壱 さん
訪問、ありがとうございます m(__)m

DAMIKIブース、楽しんでいただけたでしょうか?

僕も慣れない事ばかりで緊張しました(笑

今回、持参いただいたエギでモンスターを仕留めて下さいね

これからもよろしくお願いします。

2011/02/08(火) 02:24 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
