OGAの明日の風は・・



F・ショーOSAKA/DAMIKI・あわび本舗祭り♪ part1

2月9日(水)


訪問ありがとうございます m(__)m


フィッシングショーOSAKA・2011

今回は DAMIKI JAPAN/あわび本舗 スタッフとして

参加させて頂きました

2/5

041_20110208234000.jpg


050_20110208233959.jpg


OGAは紀州最強カラー・西田ブラックでお馴染の

西田君と共にあわび貼りを担当。

MAX で貼りまくります


046_20110208234000.jpg


こちらは九州最強カラー・⑤ドングリーン の、生みの親⑤ドンさん

          

北陸最強カラー・おさぼレッド の、おさぼりーマン釣り太郎さんは顔出しNG


048_20110208235030.jpg


四国最強カラー・くぼっちブルー のくぼっちさん


047_20110208234351.jpg


仲良くして頂いている「週末は・・・好き勝手」 mikiさんご夫妻

いらっしゃいませ~


051_20110208233959.jpg


休憩中に素早く排回

お世話になっている DRESS ブースにGO

2011もヤバイっす!


052.jpg


一日目、終了間際にJINGO吉田さんと谷本さんが来てくれました。


059.jpg


無事、一日目終了です o(^◇^)o


074.jpg


大サービスです (*^-゚)vィェィ♪
         

067.jpg


二日目のDAMIKIギャルに期待 の方は

ぽちっと応援お願いしま~す♪  

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



コメント
No title
OGAさん二日間ご苦労様でした。
お疲れは出ていませんか~?

二日間休みもなくシールを張っていられると思ったら
ちゃっかり綺麗なお姉さんと・・・・。
うらやまし~

来年は中原さんを置いてOGAさんの側にベッタリ
くっ付いていることにします。
綺麗なお姉さん紹介してくださいね(v^ー°)
2011/02/09(水) 07:44 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
お・お・お気楽人さん


シルバーのコスチュームの女の子の・・・・・・・・


おっ●いを肘で・・・・・・・・


くぃっとしてませんか??(笑)
2011/02/09(水) 08:06 | URL | miki #-[ 編集]
エギ政に・・・
土曜日に到着して一番に、お邪魔いたしました。嫁の使うエギ政と○○を持って・・・。
おっと!!OGAさん発見!!わぉ~、重見さんや西田さんまで!!
図々しくもケースごとOGAさんに「はいっ!!お願いね。」てな感じで快く貼り貼りしてくださいましてありがとうございました。なるほど、このような選択や貼り方をするのか~。と勉強させていただきました。
その後、疲れがでませんことお祈り申し上げております。お疲れさまでした。
2011/02/09(水) 09:16 | URL | テリー #-[ 編集]
No title
御疲れでしたっ!

ようやく、お会いできましたね!

お忙しいのに手を止めて頂き、
すんませんでした。

しかし、GALAXY~やばいっすね!
またいろいろ勉強させてください!

あわびGALのことも含めて(笑)

今度はぜひフィールドでっ!
楽しみにしてます。
2011/02/09(水) 09:22 | URL | 組長 #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした^^
土曜日忙しく貼り貼りしてるOGAさん見ましたよ~
到着早々エギ持って行くの忘れてまして残念です
あまりに忙しそうなので超えかけられませんでした
機会があったら声掛けても良いですか?
2011/02/09(水) 12:44 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
フィッシングショーお疲れさまでした♪
懇親会ではOGAさんがご挨拶に来られましたが・・・ホントは自分から行かないといけないのに(^-^;
大変失礼しました(T-T)

また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
2011/02/09(水) 12:57 | URL | おさぼリーマン釣り太郎 #-[ 編集]
No title
こ、こ、こんなに綺麗なおねーちゃんが一杯いるんでつか!!

来年は絶対行きます!!!【爆】
2011/02/09(水) 13:07 | URL | HOPI #-[ 編集]
No title
熊本の兄さん!姉さん!にご紹介頂きましたが、

あんまりお話が出来なかったです

おさぼ釣り太郎氏共々、北陸組を今後ともよろしくです
2011/02/09(水) 13:54 | URL | reon #-[ 編集]
イザッチさん
むっちゃ疲れましたが充実した二日間でした♪

初めて会えた方や久しぶりの方など、たくさんの方々と

出会えたことが最高でしたi-184

もちろんDAMIKIギャルもですi-278
2011/02/09(水) 14:26 | URL | OGA #-[ 編集]
miki さん
そういうヤツ]子なんです(笑

ウソですよ~

いや、確信犯ですv-363i-278 
2011/02/09(水) 14:33 | URL | OGA #-[ 編集]
テリーさん
ブースに来ていただき、ありがとうございました

エギ政にあわび魂とラブ注入しときました≪爆

奥様、デカイカ釣っちゃいましょ♪

これからも宜しくお願いします
2011/02/09(水) 14:48 | URL | OGA #-[ 編集]
組長さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪

GALAXYエエでしょ i-184

次回、ゆっくりフィールドではお話しながら

一緒にシャクリたいですね i-179

2011/02/09(水) 14:54 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
エギがなくとも声をかけてくださいよぉ~

やっぱりアタフタしてました?(汗

どこかで見かけた時は声かけてくださいね♪

夜の街はスルーでお願いしますi-229
2011/02/09(水) 14:59 | URL | OGA #-[ 編集]
おさぼリーマン釣り太郎 さん
お疲れ様でした♪

全然、気にしないでくださいi-179

これからも楽しくお付き合いのほど

よろしくお願いします♪
2011/02/09(水) 15:11 | URL | OGA #-[ 編集]
HOPI さん
来なきゃ損ですよi-201

鼻の下が伸びて帰るの間違いなしです!

来年、髭を伸ばしてお越しくださいね(笑
2011/02/09(水) 15:16 | URL | OGA #-[ 編集]
reon さん
実はこう見えてもシャイなんです i-229

おっさんでシャイってのもキモイだけですが・・ i-201

次回は大丈夫です!ウザがらないでくださいよ i-278

この春はおさぼレッドで決まりですね!
2011/02/09(水) 15:24 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
OGAさん、ありがとうございました。
調子乗って、エギ持って行き過ぎましたかね(;´∀`)
ダミキギャ・・じゃなくOGAさんと記念のパチリも忘れる始末、また機会がありましたらお願いします。

二日目のDAMIKIギャルに期待しすぎて、10回ほどポチっとしときます♪
2011/02/09(水) 21:09 | URL | タコドン #JalddpaA[ 編集]
タコドン さん
全然i-206です!

たくさん持ってきていただくほど盛り上がりました♪

差し入れまで頂いてありがとうございました。

DAMIKIギャルとのツーショット、木が付きませんで

スミませんでしたi-201
2011/02/10(木) 00:53 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
