OGAの明日の風は・・



F・ショー / DAMIKI・あわび本舗祭り♪ part2

2月11日(金)


訪問ありがとうございます m(__)m



ブログUPが遅れてますが

フィッシングショーOSAKA 2日目です


もちろん

朝一からテンションアゲアゲ です

F-style なかさんが来てくれました♪


083.jpg


ぁさみちゃん可愛いっす

タニさん厳ついッス


084.jpg


OGAの憧れ  カリスマエギンガー・重見さん

またイジってください


104.jpg


山本さんもノリノリ♪


120.jpg


お世話になっている DRESS ・ マミーさん


090.jpg

118.jpg


DAMIKIギャル

アップでお楽しみください♪

              

100.jpg

  ヾ(*≧∇≦)〃キャッ♪

101.jpg

  ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

122.jpg


あっと言う間の2日間

皆さんお疲れさまでした


123_20110210224437.jpg


DAMIKIJAPAN/あわび本舗ブースに来て頂いた皆さん

近藤CEOはじめ、スタッフ及び関係者の皆さん

本当にありがとうございました!


皆様に助けられ、笑って二日間を終える事が出来ました。

感謝・感謝です。

こんな奴ですけど、これからも宜しくお願いします m(__)m

ぽちっと応援お願いしま~す♪  

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif


コメント
No title
DAMIKIギャルの画像を1年間大切に眺めながら、来年のFショー楽しみにしておきます(゚∀゚)アヒャ

って言うか、早くギャラクシー試したいですが、予定立ちませんので、ジグヘッドをケイムララメコートして、メバル試してみます(笑)

OGAさん、お疲れ様でした。
2011/02/11(金) 17:53 | URL | タコドン #JalddpaA[ 編集]
No title
ダミキガールに囲まれて

若返ったんじゃないですか?

最後のほう 肌艶良くなってまっせ~(爆)
2011/02/11(金) 23:20 | URL | miki #-[ 編集]
No title
2日間お疲れさまでした。

OGAさん、お気楽人さんともう少しお話できればよかったん

ですが・・・

来年はOGAさんのトークも聞きたいもんですなぁー(爆)
2011/02/12(土) 01:14 | URL | きのぉ~ん #-[ 編集]
No title
画像キレイすね!今度元画像くだぱい(^^)

ボクもOGAさんくらい大胆に行けば良かったかな?(笑)
2011/02/12(土) 20:15 | URL | teru #xNtCea2Y[ 編集]
タコドンさん
昨日は雪にやられ行けずじまいですi-195

DMIKIギャルで僕も癒されときます(笑

メバルも楽しそうですね♪
2011/02/12(土) 23:24 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiさん
もともと若いですよ~i-278

いやいや・・

鼻の下は伸びるわ・鼻の穴は膨らむわ

大忙しでした≪爆 

2011/02/12(土) 23:28 | URL | OGA #-[ 編集]
きのぉ~んさん
僕のトークですかぁ~?

お気楽人さんよりあがり症ですよ~i-237
2011/02/12(土) 23:31 | URL | OGA #-[ 編集]
teruさん
元画像OKですよ♪

いやいやv-356 

teruさんの方が大胆でしたよぉ~i-179
2011/02/12(土) 23:43 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
こんにちは!
去年は初めてショーに行かせていただいて
OGAさんにお会いできないかとキョロキョロしたりしてました
(^^;)
でも今年は家庭の事情で今年は行けませんでした・・・(涙)
来年は絶対行ってOGAさんのサインをGETして帰ります!
2011/02/14(月) 12:25 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ひかちゃん
今年もすごい盛り上がりました♪

来年もスタッフとしてブースに立てるように

頑張ります! サインは・・カンベンですi-229
2011/02/14(月) 20:53 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
