OGAの明日の風は・・



GALAXYのカラーは?

2月22日(火)


訪問ありがとうございます m(__)m



2011フィッシングショーOSAKAで

お披露目となった あわび本舗 GALAXYシリーズ

あわび150


既にGALAXYブラック・GALAXYナチュラルは

販売されていますが・・

こちらの 6色

現段階ではテストカラーの為、販売時期は未定です m(_ _)m


007_20110221213101.jpg


既に実績アリのOGAお勧めカラーや

まだまだ、試せていないカラー・・

どんどん試していきます!


鉄板のGALAXYブラック・GALAXYナチュラルに続くのは??

この春が楽しみです

もう、しばらくお待ちくださいませ m(__)m



今年の春は

近藤CEOに頂いたこのエギで勝負です (≧∇≦*)


009_20110221213054.jpg


皆さんの『あわびシート』実績カラー又はGALAXYで使ってみたい

カラーがあれば、参考までにお聞かせ頂けたらありがたいッス m(__)m


あわび貼ってるよぉ~ って方は ポチっ と応援お願いしま~す♪  




       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif
コメント
No title
そのエギは・・・・・・

枕ですか??

最近、腕枕をしてもらえないので 腕枕に丁度良さそうです!!(爆)

2011/02/22(火) 07:51 | URL | miki #-[ 編集]
エギのカラーと・・・?
いつも楽しみにしております。
色々考えながら、アワビシートを貼ったり、ケイムラ塗ったりするのは楽しいですね。
しかし、いつも悩むのは「エギのカラー中心なの?」「アワビのカラーとフラッシングがメインなの?」「ケイムラカラーがメインなの?」と・・・。
お互いのメリットを出すことなく、お互いのメリットを相殺してしまうのではないかと心配になります。
本当、アワビ~ケイムラにはまってしまってますわ。(>_<)
2011/02/22(火) 09:17 | URL | テリー #-[ 編集]
No title
先週は早速凄いの釣られてましたねえ!
まさにOGAさんサイズでした♪
今年も期待出来そうです~(^^)
僕もOGAさんの釣果でテンション上がって来ました。
早くGALAXY効果を試してみたいです!
2011/02/22(火) 12:19 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
今日、行ってまいりました~。
分かってた事ですけど、ウネリに手も足も出ず撃沈。
ギャラクシーの出る幕もありませんでした・・・・。
2011/02/22(火) 20:39 | URL | かのっち #-[ 編集]
No title
おはようございます~v-410

またまたの新色~v-398
発売が楽しみですね~

GALAXYブラック・GALAXYナチュラルはまだ未購入なので釣具店に行ってゲットします~v-410
2011/02/23(水) 07:30 | URL | grieve #-[ 編集]
miki さん
抱き枕に丁度いいです i-184

イカのようにがっしりと抱きながら

爆釣の夢でもみましょか i-278

2011/02/23(水) 23:46 | URL | OGA #-[ 編集]
テリーさん
テリーさんのおっしゃるとおりで正直、僕も悩みに悩んでい

ますv-356

僕の場合はエギのカラーをベースにあわびシートを

合わせるパターンが基本です。そしてケイムラとなります。

組み合わせ次第でとんでもない数のパターンが

出てきますが、あまり難しく考えず好みのカラーで楽しんで

いただくと、マイ必殺パターンが見えてくるかも・・ですi-179

これがハマるとたまりませ~んi-185
2011/02/24(木) 00:05 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
ポイント・タイミング共にバッチリでした i-184

たまーにこんな事があるからたまりません i-278

GALAXYよろしくお願いします♪
2011/02/24(木) 00:16 | URL | OGA #-[ 編集]
かのっちさん
お疲れさまでした

南紀は荒れ模様で残念な事故もあったようですね。

次回GALAXYで爆ってくださいね~i-184

2011/02/24(木) 00:23 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
すでにGALAXY、売り切れ続出との噂が・・v-12

見かけたら即買いでお願いします(笑

テストカラーもエエ感じなんで、もう暫くお待ちくださいね♪
2011/02/24(木) 00:28 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
御疲れっす!

OGAさん、すでに売り切れてる
みたいです(汗)

とりあえず注文かけました(笑)

早くじっくり試したいアイテムです。
またご報告、いたしますね!
2011/02/24(木) 10:33 | URL | 組長 #-[ 編集]
組長さん
やっぱり売り切れてました?v-356

南紀のイカ釣り過ぎないでくださいよぉ~

残しとって下さいね♪
2011/02/24(木) 22:29 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
