OGAの明日の風は・・



西田貼り&OGA貼りでGO!

3月4日(金)


訪問ありがとうございます m(__)m


平日おさぼりエギングを企ててましたが

仕事の段取りがつかず ボツ



準備だけはOKッス♪

今回はご当地最強カラーでコラボって頂きます



002_20110303194817.jpg
あわび300



まずは BOSSブラック西田ブラック

BLACK のコラボレーション


004_20110303194817.jpg


噂の 西田貼り でアピール度満点


021_20110303194816.jpg


続いて、くぼっちブルー⑤ドングリーン

四国&九州の最強コラボ


006_20110303194817.jpg



こちらは OGA貼り    かなりエエ感じです

お気楽人さんどうですかぁ?



017_20110303194817.jpg


残るカラーは??

・・



おさぼレッド キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


コラボのお相手は・・


居ません・・ 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ウソです(笑


ご自身の プロトカラー でコラボっていただきます


007_20110303194817.jpg


こちらも OGA貼り

危険な香り がプンプンします


022_20110303195007.jpg


さぁ、後は釣るだけです 


035_20110303195007.jpg


週末行くぞぉーー って方は ぽちっと応援お願いしま~す♪  

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



コメント
自分もいきたいっす
いやぁ。いいですねぇ

自分も行きたいです。あれやこれやと色々教わりながら釣り経験をあげたいです。

また折を見てお願いしまっす
2011/03/04(金) 00:54 | URL | そらまめ #-[ 編集]
OGA貼りいいですね( ̄∇ ̄)

パクリます(笑)

週末行きた~いです(ノ^^)
2011/03/04(金) 10:21 | URL | miki #-[ 編集]
No title
今週は、週末行くぞ~!という事で、ポチッと!

レッドはいいですね~。
困った時にいつも助けられているので、個人的にめっちゃ好きなカラーです。
全部をコラボさすと、どんな条件でも必ず釣れるエギが作れますね~。

それにしても、タイトルが、サロンパスの宣伝みたいですね。(笑)
2011/03/04(金) 11:35 | URL | 大森 #-[ 編集]
なんと贅沢な使い方!
釣りニュー読みましたよ。
しっかりメモしました!(笑)
2011/03/04(金) 12:31 | URL | かのっち #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

OGA張り、私もマネしたら、OGAさんのように爆釣できるでしょうか!

左右違うのを張るのがキモなんですね!!

2011/03/04(金) 12:42 | URL | HOPI #-[ 編集]
No title
いいっすね~私もぜひ、参考に
させてもらいますっ!

週末釣行、結果楽しみにしてますね!
2011/03/04(金) 12:49 | URL | 組長 #-[ 編集]
No title
よくできました~ぁ~ v-73

西田貼り広まってきましたね~

釣れる要素は確実ですが…あとはタイミング次第

って事にしておいてくださいなv-8

2011/03/04(金) 13:35 | URL | お気楽人 #-[ 編集]
No title
怪しく輝いてますね~(^_-)
僕が誘われそうですわf^_^;)

僕は、しばらく行けそうにないんですが
週末いわしてきてくださいね。
悶々としときま~す(笑)
2011/03/04(金) 21:18 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
こんばんは

OGA貼り、西田貼り共に妖しい感じでよさげですね。
次はお二人の貼り方の応用で、西田貼りの範囲を
OGA貼りしてみてはいかがでしょう?
妖しいを通り越していやらしくなりますかね?

参考にさせていただきます。

2011/03/04(金) 22:28 | URL | 墨壱 #-[ 編集]
そらまめさん
僕も、思ったように釣りに行けなくて・・

日々、悶々としてますv-356

こちらこそよろしくです♪
2011/03/05(土) 00:00 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
是非、パクってください♪

そしてモンスターをバシッといわして宣伝して下さい i-278

今週は仲良く i-224 で二人乗りエギングですか?≪爆

もちろん前はmikiさんですよ~♪
2011/03/05(土) 00:14 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
ポチありがとうございます♪

さすがに「介の字貼り」は出来ないっすi-201(笑

赤は好みの出るカラーですが僕もよく使いますi-184

多分、やってくれると思います!
2011/03/05(土) 00:22 | URL | OGA #-[ 編集]
かのっちさん
はい、贅沢な貼り方ですi-229

かのっちさんもOGA貼りでスペシャルな

勝負エギを作って下さいね v-352

つりニューありがとうございます <m(__)m>
2011/03/05(土) 00:28 | URL | OGA #-[ 編集]
HOPI さん
はい! 爆釣できる・・ハズです(笑

左右非対称がキモですよ~♪

腹側はナチュラル系がお勧めです i-179
2011/03/05(土) 00:36 | URL | OGA #-[ 編集]
組長さん
OGA貼りよろしくです!

今週末も南紀は激戦なんでしょうねぇ~ v-356

なんとか一パイ、エエのん獲りたいッスi-184

2011/03/05(土) 00:43 | URL | OGA #-[ 編集]
お気楽人さん
西田貼りの実力は実証済みですやん i-237

四国でもバッチリ決めておいでよ♪

気を付けて行ってらっしゃいませ i-277



2011/03/05(土) 00:49 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
妖しいでしょ(笑

きよたかさんが居ないスキに、しっかり頑張って来ます。

大チャンスですから・・i-278

2011/03/05(土) 00:54 | URL | OGA #-[ 編集]
墨壱さん
西田貼り+OGA貼り=爆釣 ですかね?

超贅沢貼りになっちゃいますよ(笑

まだ紹介出来ていないパターンがありますので

お楽しみです♪
2011/03/05(土) 01:03 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
