OGAの明日の風は・・



春季大阪大会始まる!

応援に行って来ましたよー って、どこよ?

まずは自宅を出発

阪神高速を走り学校まで約50分。

通いなれた我が母校じゃなく、今春卒業した長男の母校ですが・・

なかなか遠いですわ。

電車じゃ1時間45分もかかるらしく、よぉ、やるわって感じです。

久々の『グラウンド』 『縦じまのユニホーム』 も懐かしく感じます。

エエねぇ~ 


仰星


結果は6-4で勝利!

(ゲーム内容は省略です。)

来週の対戦相手はPL学園。

おぉ、オモシロそうですねー。   

応援に行かなきゃ  じゃぁ、釣りは土曜日にっと・・



で、その足で 『清水フリーバーズ』 の応援にGO

6年生が抜けるとカワイイですな

なんとかこちらも勝ち残る

まだまだ、課題は山積みです    がんばってよ




今週のメインはコレ でしょ


桜



といえばもちろん 花見

飲むしかないっしょ

えっーー    もう、日付変わってるよ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
