OGAの明日の風は・・



新月大潮 in 南紀!? 

3月7日(月)


訪問ありがとうございます m(__)m



今週は大潮

とは言っても新月なんですけどね~

なんだかんだと期待度MAXで5日(土曜日)、南紀に行って参りました (≧∇≦)


今回のミッションは

西田貼りOGA貼り でキロUPを狙います


011_20110306205833.jpg
あわび300



夕マズメまでには風は止むハズと思った今回のポイント・・

全く止みません ∑(゚□゚;)ガーン


開始から約4時間

やっと風がマシになってきました



じわぁ~っと

デカイオーラありありの雰囲気

ウリヤァーーと渾身のフッキング

スカッ??


018_20110306205833.jpg


このアタリの出方でゲソカットとは・・

サイズもミニミニサイズ?




しゃ・くしゃく

しゃく

コンっ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


021_20110306205832.jpg
640グラム

後が無さそうなんで

とりあえずブツ持ち


038_20110306205832.jpg
エギ政3.5号オレンジ腹桃あわび本舗・おさぼレッド&おさぼレッドプロト+モンスターナチュラル


その後は

・・



終了間際にチョロ


029_20110306205832.jpg
エギ政3.5号ピンク腹橙あわび本舗・GALAXYブラック+GALAXYナチュラル


チョロ


031_20110306205832.jpg


はい、終了っす


風の予測も外れ、ミッションも達成できませんでしたが

全てを含めエギングを楽しめたのでOKッス



本日のお持ち帰り

310~640グラム 3バイ


ドンマイ!と、優しい応援お願いしま~す♪ 

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

コメント
No title
私も土曜日に南紀に行っていました。
ひょっとしたら、道端からOGAさんを見てたかもね?

私は、出遅れ組だったので、地磯に下りることなく、撤退しました。
それにしても、土曜日は凄い人だかりですね~。
2011/03/07(月) 21:04 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
私も土曜日に南紀に行くはずだったのですが、キャンセルになってしまいました(T∇T)

GALAXY鬼張りで期待していたのですが、泉南に回遊して来るまで我慢します(笑)
2011/03/07(月) 21:37 | URL | キコ #JalddpaA[ 編集]
No title
私も土曜日に南紀に行くはずだった方を仕事の為に見送る予定でしたが、キャンセルになって、シメシメ(`ω´)グフフ

釣れても釣れなくても楽しい釣りが一番ですね♪

OGAさんは背中にいろいろ背負っての釣りもあるでしょうが、それでもまずは楽しんでるところが、イイですね!
2011/03/07(月) 22:36 | URL | タコドン #JalddpaA[ 編集]
No title
土 、日の南紀は人多すぎですわ。

それでも南紀通いは止められないんですよね~

次回モンスター報告待ってますよ~。
2011/03/07(月) 23:07 | URL | きのぉ~ん #-[ 編集]
No title
こちらでもイカ釣れてますね

羨ますぃ~(;O;)

そろそろ遠征行かねば(汗)

2011/03/08(火) 10:12 | URL | reon #-[ 編集]
No title
こんにちは!
風の中でも何のそので釣られていますよね♪
流石はOGAさんです(^^)
僕も今年初エギングの際にはOGAさん貼りを
真似しちゃいま~す。
2011/03/08(火) 12:49 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
こんにちは♪

今回はOGAさんらしくない釣果でしたね~
やはり大潮の悪夢にやられましたか!【笑】

もっとも私だったら完璧にホゲていたはずですから、さすがです!!
2011/03/08(火) 14:05 | URL | HOPI #-[ 編集]
No title
(^-^*)/こんにちは。
南紀も640gがリミットでしたか。
僕はもっと小さかったですけど(´_`。)
次に期待ですねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
2011/03/08(火) 16:53 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
こんばんは
南紀に行かれてたんですね。
風の中お疲れ様です。
ミッションは達成できなくても
しっかり釣果を残されてるあたりさすがです。

私も次回釣行時には結果を残せるように
頑張りたいと思います。
2011/03/08(火) 20:56 | URL | 墨壱 #-[ 編集]
No title
風の中、ちゃんと釣ってるし~サスガですd(^▽^*d

でも、OGAさんが仕留めたいのは まだまだデカイサイズですよね(*^_^*)

今度こそは♂のデカイカ待ってます♪
2011/03/08(火) 21:23 | URL | miki #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~v-410

あわびシートも色んな貼り方があるんですね~

タフコンディションの中、ボウズを喰らわないのは流石です。

2011/03/08(火) 22:23 | URL | grieve #-[ 編集]
大森さん
その先に行った大森さんは

しっかりエエ奴を釣ってましたね!

羨ましいっす i-184
2011/03/09(水) 00:51 | URL | OGA #-[ 編集]
キコさん
結構、気合を入れて頑張りましたが・・

空回りしたようですi-229

泉南シーズンまで待ちきれないでしょ?(笑
2011/03/09(水) 00:55 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
はい! 楽しむことが一番ですi-184

基本、ノー天気なんで・・i-278

肩ひじ張らず、ただただ楽しむのがOGA流です♪

2011/03/09(水) 01:02 | URL | OGA #-[ 編集]
きのぉ~んさん
さすが激戦区・南紀ですv-356

年々、激しくなってきましたv-12

モンスター、なんとか獲りたいっす!
2011/03/09(水) 01:05 | URL | OGA #-[ 編集]
reonさん
あちらでもイイのが上がってましたね♪

遠征するならこちらがお勧めですi-179

あちらは遠いうえにギャフ係りに任命させますよ≪爆
2011/03/09(水) 01:09 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
予想を上回る風に今回は苦労しましたv-356

なんとか釣れてくれて良かったです♪

OGA貼りでデカイカ釣っちゃって下さい!
2011/03/09(水) 01:14 | URL | OGA #-[ 編集]
HOPIさん
いやいや HOPIさんv-356

開始から4時間アタリ無しですよ(笑

僕の場合、南紀まで遠いので

帰るに帰れないだけですよ~i-201

近場だったらホゲってます≪爆
2011/03/09(水) 01:19 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
毎年3月4月は厳しいッスv-356

お二方はいつもいい釣りをしてるじゃないっすかーーi-184

お連れの方ヤバイですね~i-278
2011/03/09(水) 01:25 | URL | OGA #-[ 編集]
墨壱さん
今回はホントに○ーズを覚悟しましたv-356

と、言っても慣れっこですけどねi-229

特に今の季節は覚悟の上なんで・・

釣れてくれて「ありがとぉー」って感じです(笑
2011/03/09(水) 01:31 | URL | OGA #-[ 編集]
miki さん
はい、なんとか釣れてくれましたv-356

ぼちぼち、ガッツーンとデカイ奴をいわしたいですi-184

mikiさんもぼちぼちデカイ旦那さん、いわしときます?≪爆
2011/03/09(水) 01:37 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
正直、心折れてました(汗

あきらめムードの中「ありがとぉー」って感じですi-184

往生際の悪さがこの釣果に繋がりました♪
2011/03/09(水) 01:41 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
