OGAの明日の風は・・



満月大潮で春イカGET in 南紀♪

3月22日(火)


訪問ありがとうございます m(__)m



この度の震災でお亡くなりになった方々の御冥福をお祈りすると共に、

被害にあった方々にお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧を望んでおります。

既に震災より10日が経ちましたが

私のできる事と言えば、只々祈る気持ちと僅かな募金活動・・

少しでも元気の出る記事を

このブログで発信できればと思っています!




19日(土)久しぶりに行って参りました

もちろん 南紀 です


しかも、満月・大潮 の絶好の汐回り (*^-゚)vィェィ♪

釣る気満々ですが・・

開始から3時間

アタリもカスリもしません


しかーし

女神はほほ笑みました


004_20110321175611.jpg
エギ政3.5号ピンク腹橙あわび本舗・GALAXYブラックOGA貼り+GALAXYナチュラル


2310グラム

渋い状況下で GALAXYOGA貼り やってくれました


あわび300


ブツ持ちは残念な写りですが Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


014_20110321175738.jpg


その後は

こんなのや


009_20110321175611.jpg


こんなので

ケンサキ?ヤリイカ?


011_20110321175610.jpg

その後は出そうで

出ず・・

あえなく終了っす

本日のお持ち帰り

2310グラム 1パイ

ヤリイカ    1パイ



GALAXY

春イカ釣るぞぉ~ って方は ぽちっと応援お願いしま~す♪  

※ 様々な意見・考え等あるとは思いますが・・ 
   ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m  

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif


タックルデータⅠ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  イグジスト2508

ハンドル   :  DRESS・ガトリングD ランバス スリム

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号 
       
あわび本舗  アワビシート(各種)


タックルデータⅡ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  04ステラC3000

ハンドル   :  DRESS・ガトリングS キャラメルブロック(Wハンドル90mm)

ライン    :  サンライン PEエギ HG 0.6号 (240m巻)


コメント
No title
さ~っすがOGAさんっ!

きっちり獲ってはりますね!

ほんまOGA貼りいいっすよ。
今度、組み合わせいろいろで
試してみます。
2011/03/22(火) 02:53 | URL | 組長 #-[ 編集]
No title
復活の狼煙、お待ちしておりました!
私も時間を作って、練習に行かねば!!
2011/03/22(火) 04:39 | URL | かのっち #-[ 編集]
No title
メバル釣りながら、OGAさんも南紀でイカ釣ってるだろうな~と思っていましたが、やっぱり!!

男前です♪
2011/03/22(火) 10:45 | URL | キコ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 12:08 | | #[ 編集]
No title
こんばんは~v-410

ギャラクシー&OGA貼り、最強ですね!
自分も2Kオーバー釣りたいッスよ~v-411
2011/03/22(火) 19:56 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

ギャラクシーのOGA貼り、私もさっそく準備しました!
釣れなかったらOGAさんにクレームしますからね!(爆)

まさかチン○スを付けないと釣れないって事があるんですか?(笑)

2011/03/22(火) 21:31 | URL | HOPI #-[ 編集]
No title
さすがOGAさん!
満月の大潮というチャンスを、きっちりモノにしますね~。
私の場合は、きっちりと家族サービスデーに当たってしまいました。(泣)
2011/03/22(火) 22:50 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
3キロアップ釣ったら・・・・・

スルメにしてから 下さい!!

部屋に飾りたいと思います(笑)
2011/03/22(火) 23:11 | URL | miki #-[ 編集]
No title
2キロアップ流石です!

ブツもち写真は残念ですが、それでもしっかりと

キマってますよ。
2011/03/22(火) 23:45 | URL | きのぉ~ん #-[ 編集]
組長さん
OGA貼りでドンドン釣って下さいね~♪

いやいや、組長さんはそれ以上釣らないでください(笑

南紀のイカ残しとってくださいi-229
2011/03/23(水) 00:00 | URL | OGA #-[ 編集]
かのっちさん
はい、色々悩んだんですけど自分のできる事の

一つだと思い釣りとブログを再開しました。

時間をたんまり作ってデカイカ狙って下さいねi-179
2011/03/23(水) 00:10 | URL | OGA #-[ 編集]
キコさん
ハイ、真面目にイカ釣りしてました(笑

なんとか一杯釣れてくれたんで良かったですi-229

男前やなんて・・もっと言ってください≪爆
2011/03/23(水) 00:21 | URL | OGA #-[ 編集]
○○○○○さん
お久しぶりです♪

これからもドンドン遊びにきてくださいねi-179

いよいよシーズンini-184 エギング頑張ってくださいね♪

2011/03/23(水) 00:29 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
私からも・・よ!男前(笑)

いいですね~2キロアップ

烏賊、少しは置いといてくださいね。

これからも元気発信よろしくです!

2011/03/23(水) 00:33 | URL | タコドン #JalddpaA[ 編集]
grieveさん
GALAXY、エエですよ♪

OGA貼りも・・(笑

この春、デカイ奴を獲りましょi-184
2011/03/23(水) 00:35 | URL | OGA #-[ 編集]
HOPIさん
ギャラクシーのOGA貼りだけで i-206 ですよ~!

それ以上なにもつけなくて結構ですv-356

アジじゃなくエギに貼ってくださいね~i-278

2011/03/23(水) 00:42 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
なんとか一杯獲れて良かったですi-229

これがないとヤバヤバです(笑

僕も残り二日はきっちり家族サービスでしたi-282
2011/03/23(水) 00:46 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiさん
お疲れさまでした m(__)m

3キロUPのスルメ了解です≪爆

ミナミまで取りに来て下さいねi-278
2011/03/23(水) 00:58 | URL | OGA #-[ 編集]
きのぉ~んさん
危ないとこでした v-356

まぁ、今の時期はホゲってもともとの気持ちで行かないと

やってられません(笑
2011/03/23(水) 01:03 | URL | OGA #-[ 編集]
タコドンさん
やっぱり女性からでないと・・(笑

後半、雰囲気がありありだったんで期待したんですが

あまかったですv-356

楽しく・元気に頑張ります!
2011/03/23(水) 01:10 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
