OGAの明日の風は・・



春季大阪大会 ・ 2回戦

今日も練習です。

グラウンドへは で片道45分。

買ってもらったばかりの をいじくる息子・・

これって、どうなんですかね~?

親バカ? 時代? みんなが持ってるから?

考えさせられます。 



まだまだ小学生気分の抜けない選手も先輩たちに習い練習開始。

声を出しても、まだまだ子供声です。

この3年間でおっさん声に変っていきます。(笑)




昼前にちょっと脱走  (ウソです。抜けさせていただきました)

PLグランドへ

東海大仰星 VS PL学園

もちろん、仰星の応援です。

すでに観客席は超満員

カメラもズラッと並んでおります。

ちゃんと席をキープしてくれてます。 あざーす

さてさて、肝心の試合の方は

打撃戦となり



  東海大仰星

  0 2 1 1 0 1 0 1 2 = 8

  3 0 0 0 4 1 0 1 × = 9

  PL学園


残念ながら敗退。

両校、本番は夏といったところでしょうか・・

でも、見応えのある試合でした。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
