OGAの明日の風は・・



春イカをもとめて。南紀をラン&ガン!

一週間の仕事を終え、いざ出発

目指すは南紀・串本  デカイカの宝庫です。

現地到着は午前1時。

駐車場はガラガラ??

ラッキーー   急いで着替えポイントにむかいます。

少々ウネリがあるが問題はなさそう。

風もまったく問題ナシ

キャスト 

キャスト 

キャスト 


002_convert_20090420093229.jpg



地磯の上を右に左にウロウロと膝がガクガクです。

完全に運動不足ですゎ

午前7時まで頑張って・・かすりもしません

こんなにいいポイントなのにね~



009_convert_20090420093354.jpg



 で少し北上、またも徒歩20分。

ランナーズハイってやつですか??

釣れてないのにテンションはアゲアゲ、膝はガクガク

こんなにいい感じなのに・・・



013_convert_20090420093523.jpg


イカいません

タイミングなんですかねー。  腕なんですかねー??

ここで、一人・二人・・最後に昇天。夢の世界です





ラストチャンスの夕まずめ狙いで、さらに北上

おいおい、まだやるんかいって

またもや地磯。

やっぱり、イカおらん ・・・

四人仲良くホゲって

午後11時終了・・




でも、モンスターの夢 は捨てきれませんよね~
コメント
お疲れ様でした
翌日は1日中寝てました
まだ体調悪いです!

お互い歳はとりたくないですね(((^_^;)

僕はホゲってません。
とんかつサイズ1つキープしましたよ♪
2009/04/21(火) 13:11 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
No title
いまだに筋肉痛です i-201

今回はエアサロンパスと高濃度酸素ボンベを持参しよか

な?
2009/04/22(水) 10:56 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
