OGAの明日の風は・・



こんな日には

この風じゃー釣りはムリ ってな日は?

うずうずした気持ちを抑える方法は??

タックルのメンテ or 釣り具や巡りですよね

lってことで釣り具屋さんをちょこっとのぞくことにしました。

OGAにとっては 禁断の地 となっており、ここ最近は近寄ってません。

なぜかと言うと、あんなモノやこんなモノが欲しくて欲しくて

たまらなくなってしまうんですよねー

絶対、買ってしまうんですよ。これが・・

で、今回のターゲットは  

紀伊半島・釣り場ガイド



002_convert_20090426222823.jpg



前々から狙ってたんですが値段のほうが・・なかなかなもんで。

でも、納得の一品ですわ    これが

波止やOGAの大好きな地磯・沖磯と網羅されています。

これはかなりの武器となってくれそうです



010_convert_20090426222054.jpg



次のターゲットはバークレイ・デジタルフィッシュスケール

携帯サイズでなかなかのスグレモノですわ。

1g単位で計測でき、『0リセット機能』・『メモリ-機能』・『アベレージ機能』などなど、

機能満載のメカ

なんたって6.8kgまで測れるんで暫くは安心? 

いやいや、壊れなかったら一生安心ですねー。



008_convert_20090426222158.jpg


おっ   

あわび本舗のあわびポーチ

この絵柄を探してたんですよ

即、GET    ラス一でした。

ラッキー


012_convert_20090426222259.jpg


と、その他もろもろで13×××円也~

やっぱり禁断の地ですよココは・・

しばらくは封印 ってことにしとしますゎ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
