OGAの明日の風は・・



春イカは?

5月1日、仕事をとっとと済ませ残業組の冷たい視線?を尻目に職場を後に・・。

なんたってGWですわ

友人と二人前回のリベンジです。

シャワーと夕食を済ませ、いざ出発。

渋滞が心配なんで早めに現地入りすることにし車中泊とします。

まずは、メジャースポットの和歌山・田辺あたりからラン&ガンスタート



元島1


でも、イカいません  

まわりもサッパリです

とうとう友人はクルクルパラダイスで「コウちゃん」狙いにでる始末

でも、気持は分かりますよホント・・

生体反応が無いってのは心が折られます

で800g。

喜んでいいのやら・・



友人から「どない?」と

OGA : 「まったくダメですわ」

友人 : 「こっちは一投目から1300gやで」

OGA : 「今から行きますわ   どこですかー?」

友人 : 「牛深」

OGA : 「えっ・・ 絶句・・ ひょっとして天草の?」

てな具合で皆さんいろんな所に行っております


元島2



シャクリにシャクリ倒して 21:30 終了。

本日もホゲリなり・・

コメント
No title
お疲れ様です。
まだ食わない状況なんですね~。
何処にいけば良いかますます悩みます。^^

2009/05/04(月) 00:23 | URL | ぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04(月) 00:25 | | #[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます。

これからも末長くお付き合いのほど、宜しくお願いしまーす。
2009/05/04(月) 09:25 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
ホント、何処に行けばいいんでしょうねー。

たとえ一匹でも納得できる釣りができればいいんですがね。

どんどんつぼにハマりそうですよi-195
2009/05/04(月) 09:40 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
どっこも渋い状態ですねぇ(汗)))
僕も高知県須崎にプチ遠征逝って参りまして・・・
須崎も渋かったです(泣))
でも、エギ政はいい仕事してくれました。
2009/05/04(月) 22:24 | URL | くぼっち #-[ 編集]
くぼっちさん
ほんとに渋いですね。

ここ数年で一番キツイのでは?

5月末~6月中旬に期待します。

ウエイトは下がるけどね。

12時間耐久・・とてもマネはできません!!(笑)
2009/05/06(水) 13:28 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
和歌山あきませんね~
いつになったら釣れだすんでしょうか(^_^;)
2009/05/10(日) 16:05 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃんさん
ホントにダメですねー

通っていれば、そのうち当たるでしょ

たぶん・・
2009/05/11(月) 22:55 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
