OGAの明日の風は・・



ちょこっと黒田渡船に!

平日ですが・・

「明日、行く人を上げて」と

いつものメンバー、お気楽人さん烏賊した兄ちゃんさん 送信。

お二人ともさすがですよ  

烏賊した兄ちゃんの友人も参加

4人で出発

湯浅御坊道・海南東~広川ICは工事中

これが結構だるだるですゎ

駐車場でプシュッ  とやって即寝です


いよいよ出船

おおっー

今回は空いてるで

OGAとお気楽人は塔島に

烏賊した兄ちゃん達は大グソに

この時点ではみんなテンションも でしたが・・






こんなのがやっと



001_convert_20090610131652.jpg


かなり がんばりましたが・・

同サイズのみを追加し終了。




風もなくいい感じなんですけどね~



003_convert_20090610131423.jpg


唯一のキロアップもギリでお気楽人さんの1パイのみ・・

エサでも良いような悪いようなパッとしない様子でした。

そろそろ、終盤ですかね~


ポチっと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


タックルデータ

ロッド     :  パームス・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  04ステラ C3000

ハンドル  :  ブリーデンWハンドル

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE?0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム2.0号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート


コメント
No title
カキコミお初です♪
お疲れ様でした。
昨日はお世話になりまして、ありがとうございました♪
いろいろ教えてくれてありがとう (^-^)
教えてもらった事が出来るように、頑張ります♪
2009/06/10(水) 20:43 | URL | ひま姐 #HJLE0etE[ 編集]
No title
こんばんは
リンクどうもです
私も勝手に・・・<笑
渋い中でもきっちり捕獲
流石です
2009/06/10(水) 20:58 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
ひま姐さん
お疲れ様でした。

いえいえ全然教えるってほどもんじゃありませんよv-356

あんまり釣れなかったけどねーi-229

また行きましょね!釣れる時に(笑)

2009/06/10(水) 21:05 | URL | OGA #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さん
リンク有難うございまーす。

島根、良さげですねー♪

ファーストヒットが1.2キロ!

うらやましいッスi-229
2009/06/10(水) 21:21 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
平日に行けるのが羨ましいです!!
OGAさんも、烏賊した兄ちゃんさんも、お気楽人さんも
かなりアクティブですねー!!
皆さんのようにボクも頑張りますよ~!!
初心忘れるべからずで久々に
エギングファイル?を見て勉強しておきます!!
2009/06/10(水) 21:24 | URL | COUNT★5 #-[ 編集]
ナベさん
平日釣行はいいッスよ。

でも、普段は全然休めないです。

この時期のために温存してます(笑)

島根遠征はバッチリ v-218 でしたね♪
2009/06/10(水) 22:57 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。

2キロどころか1キロも‥
ほんまよう釣りませんわΣ(T▽T;)

今年は諦めて、来年頑張ります!

次は潜りですよ♪
2009/06/15(月) 13:21 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃんさん
まだまだ狙えますよ。

潜りまで頑張らないと v-363

暑くなってきたけどね~
2009/06/15(月) 23:13 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
ほんま釣れませんでしたね↓

和歌山にはイカ居てませんわ!

今年はモンスター諦めましたΣ(T▽T;)
2009/06/17(水) 13:02 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃんさん
今月いっぱいはガンバらないとv-91
2009/06/17(水) 14:59 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
