OGAの明日の風は・・



師匠とボートで?

明日の予定がポッカリ空いたもんで

石〇さんに

OGA   : 「明日どっか行きませんか~」

石〇さん : 「ボート行くけど行くか?」

との、ありがたいお言葉。

もちろん

ダボハゼ のごとく パクッ と食いついてやりました

エギングロッドだけでOKとのこと??

メンバーはボートのオーナーさんとおっちゃん以外は不明です。

おっちゃん??

子どもがそのまま大人になったようなイタズラ好きの我が師匠であります




ではでは明日も早いので寝るとするか




えっ 、我が師匠ですか?


エギング界のカリスマってことで・・






で、何を釣りに行くのかな??


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
