OGAの明日の風は・・



重見師匠・本命GET!?

パクッと食いついた今回の釣りは??

タイラバ

初体験です  (オイラのようにパクッと食いついてほしいもんです)

メンバーはボートのオーナー ACTIVE の豊島社長さん。

よろしくお願いしまーす

そして重見師匠・石橋さんとOGAの4人。

重見さんの愛車

これだけこの車が似合う人もめずらしいですわ



加工後



マリーナを出て色んなポイントを叩くが反応なし・・

明石海峡

船団に突撃ーー  (写真ではわかりにくいですが、ひしめき合ってました)



CIMG1220_convert_20090614215941.jpg



石橋さんが デカガッシー を W で

お土産、お願いしまーす



CIMG1218_convert_20090614223624.jpg



オイラはタイラバをマキマキ・・

マキマキ・・

ゴンっ   

ギュー っと




はい、根がかりです

連発でロスト

潮速過ぎーー


じゃぁガッシーでも狙ってやるかー

はい、根がかりです

釣りをさせてもらえません・・



で岩屋沖に

来たよ~

やはりこの人です。



CIMG1223_convert_20090614222924.jpg


『 これでやってみ 』 と

そのままのタックルを渡されマキマキ・・

釣れません (ずっと横で見ていたのに何が違うのかな?)

やっぱ、腕ですか



移動



CIMG1234_convert_20090614220539.jpg


未だズーボーですが

気持ちいい ッス




保険のガっシーくんも・・

やっと一匹です



CIMG1231_convert_20090614220351.jpg


期待のシーバスも不発



でも

セレブ なひと時と

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ACTIVEの豊島社長さん重見さん、一日お世話になりました。

また、お願いしまーす

ポチっと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





コメント
No title
こんばんは
流石、重見さんv-218
しかし、船いっぱい出てますね~v-232
2009/06/15(月) 20:36 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
Re: イカすエギングバカップル さん
やっぱり重見さんでした。

すぐに釣れたタックルをそのまま渡してくれたのですが・・

そういった師匠のガツガツしないスタイルは、いつもながらカ

ッコイイですわ。

明石海峡はすごいセッションでしたよ v-356

>
2009/06/15(月) 23:26 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
いゃー、いいですねぇ、やっぱり師匠との釣行は愉しそうですね。
しかし、重見師匠はなんでも釣りますねぇ。
2009/06/16(火) 12:46 | URL | くぼっち #-[ 編集]
くぼっちさん
楽しかったですよ♪

やっぱ遊びの達人ですよ師匠は v-91

今回、唯一勝てたのは根掛かりです(爆
2009/06/16(火) 13:36 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
自然相手の遊びですからね~(笑)
ガシラのお造りが食べたいです~!!
いよいよ潜りにシーズン到来ですね!
今年はマスクとフィンを新調する予定です!!
2009/06/16(火) 18:13 | URL | COUNT★5 #-[ 編集]
ナベさん
最高に楽しかったですよー♪

釣果は二の次ですよ(笑)

新調して本気モードですねー。

ガっシーもそろそろですよi-184
2009/06/17(水) 09:36 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
楽しそうですね

またガシラ行きましょ
2009/06/17(水) 12:58 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃん!さん
乱獲にならない程度にガンバリましょか(笑)

ガっシーの刺身を食いたいっす v-271
2009/06/17(水) 15:03 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
コメ ありがとうございますv-10

重見サンと 行かれてるんですかぁv-236

いいですねェv-10

また よってください
2009/06/17(水) 15:21 | URL | egi engel #tHX44QXM[ 編集]
egi engel さん
また、遊びに行きまーす♪

宝物のエギでイカ釣ってねー(爆

これからも、よろしくデス。
2009/06/18(木) 13:30 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
