OGAの明日の風は・・



フィッシングショーOSAKA2009(前編)

2月7日、友人たちとフィッシングショーに行って来ました

予想どおりの大盛況で、駐車場も満車状態

会場の中も人・人・人・・。二日酔いのOGAにとっては非常に危険な状態

各メーカさんのブースを覘いていきます。

まずは、ロケッテアのJINGO吉田くん。

吉田君

吉田くん:「どうですか~」

OGA  :「まったくダメですゎ」

吉田くん:「やっぱり?ぼくもですわ。本当にムラありますよねー」

これを聞いてOGAも一安心?(笑)

002_convert_20090209155316.jpg

エギング界の大御所、弓削さん発見

いつも色んなことを教えて頂きます。

今回は弓削さんより、ナイスなプレゼント 楽しみ~

自宅に送ってくれるそうです。あざぁーす

005_convert_20090209161155.jpg

初対面のくぼっち。

実はOGAとはアングラーズリパブリックさんとDUOさんのモニター仲間なのです。

重見氏が共通の「師」であるのも、不思議な感じです。

愛媛に行ったときはお願いしや―す。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
