fc2ブログ

OGAの明日の風は・・

30年ぶりの同窓会

6月20日、30年ぶりの中学校の同窓会があり

参加してきました。

開始の午後1時には

約3/1の101名と先生たちがほぼ揃ったところで、まずは記念撮影



img72082949zik0zj.jpg



なつかしい顔ぶれと全く思い出せない同級生も・・

しかしながら皆さん見事に「オッサン」「オバチャン」になっとります

男が女になってるのまでいますゎ(笑)

テレビにもよく出てましたが、現役の頃は一緒によく飲んだものです。



担任の先生より

「あんたの事だけは忘れられへん」との有難いお言葉?

いえいえご迷惑をおかけしました。今は真面目にやっとります

現在も教師を続けられているそうですが「あんたみたいな子は・・」

いないそうです

でも、この先生とはなんか気が合ってましたねー♪


あっという間に時間が過ぎ

2次会へGO




結局、 5次会 まで ・・

まだまだ元気ですよ オッチャンもオバチャンも・・


ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




















 
スポンサーサイト



コメント
No title
おはようございます
男が女ですか~<爆

土曜日にお気楽人さんに
偶然お会いしましたよ~
2009/06/22(月) 06:39 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
3分の1も集まるなんてすごいですね~!

OGAさんを探せ!をやってみたけど

わかりませんでした^^;
2009/06/22(月) 15:33 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
OGAさん。イカおらんようになりますよ♪
2009/06/22(月) 20:08 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
No title
同窓会ですか~!!
ボクは中学の卒業式の前日に仲間(悪友?)と人気の子の
パン○ラ写真を撮ったことがバレまして、一部は疎遠になってます~(笑)もうそろそろ時効とちゃうかな~(笑)
2009/06/22(月) 22:03 | URL | COUNT★5 #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さん
それが結構、綺麗なんですよ i-229

島根、楽しんできましたかー?

いい所らしいですね。

OGAも会えることを楽しみにしてまーす。
2009/06/22(月) 23:02 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
三分の一って優秀ですよね。

おまけにノリノリi-184でしたよ。

ちょっと若返った気がします♪

ちなみにOGAは最上段・右から4番目のおっさんです。
2009/06/22(月) 23:13 | URL | OGA #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃん!さん
えっ v-356

まだイカおったんですか~(笑)

ええとこ教えて下さいよ。
2009/06/22(月) 23:17 | URL | OGA #-[ 編集]
ナベさん
パン〇ラくらい当然、時効ですよ♪

そういった事こそ酒の肴になるんですよねー。

今回もそんなのばっかりです(笑)
2009/06/22(月) 23:25 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する