OGAの明日の風は・・



SWエギマガ・原稿依頼の巻

先週末より

空き時間を見つけてはコツコツと打ち込んでいるもがあります。

ですが、一向に進みません



それは


岳洋社さんから、この秋発売予定の

SWエギングマガジン7 の原稿なのです。



005_convert_20090623002924.jpg


?5?6 と合わせて三度目となりましたが

お題も年々、ハードル がっとります。

普段の釣りですが文字にするには、なかなか難しく説明しづらいものです。

ビミョ~な部分が多過ぎます

自分で書いていても???状態

もっと勉強しとけば・・

思うように進みませんわ



〆切りは7月15日ってなかなか厳しいですよ


この歴代のエギマガはOGAにとっても 必勝バイブル

少しでも皆さんに読んで頂けるようがんばりまーす。


皆さんのおかげでランキング順位も急上昇

有難うございます m(__)m

励みになります。

今日も ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
No title
こんにちは
ホント、釣りを文章にするのは
難しいですよね~
何度も書いてるとネタもかぶりますしね~
でも、楽しみにしておりますので
頑張って下さい!!!
2009/06/23(火) 13:51 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
尊敬します
原稿!! 大変ですね~~;;

ブログ書くのも 結構 悩みながら書くのに・・・・

完成した時は お祝いですね(^_^)v
 
2009/06/23(火) 15:02 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
文字にするのって難しいですね~、ブログ書くだけでも??ってなる時が多いのに本なんて言葉も選ばないとあきませんもんね。

僕もいつか一回くらいは何かに書いてみたいものです。^^

エギングマガジン 楽しみが増えました。頑張ってくださいね。
2009/06/24(水) 10:00 | URL | ぽん #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さん
ありがとうございます。

全然前に進みませんよ e-365

ピシッ・パシッって擬音だけで行きましょか(笑)

でも、なんとか頑張ります。
2009/06/24(水) 15:13 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
mikiっち さんのブログ、オモシロイじゃないっスかv-218

素のまんまでしょー(笑)

悩んでるよーにはみえませんよ・・失礼ですか??(爆
2009/06/24(水) 15:23 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
ブログもほんと悩みます。

でもねぽんさん、本は校正が入るんで国語の苦手な

OGAにとっては大助かりなんですよv-354

少しでも楽しんでもらえるようにがんばりまーす。
2009/06/24(水) 15:43 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
僕の処にもエギングマガジン7の原稿依頼がまいりました。
僕も今回で三回目の原稿依頼です、今までバイブルだった本に、今自分が原稿を書く立場って・・・・
考え深いですねぇ、これからも良い原稿を書いて皆さんに読んで頂き感動を得ていただくものを書きたいと思ってます。
OGAさんも頑張ってください。
2009/06/24(水) 21:39 | URL | くぼっち #-[ 編集]
くぼっち さん
そうですね。

僕もたくさんの方の釣りを見たり、教わったりしながら

釣りを楽しんでいるわけですが、見て頂いた方に「こんなん

もアリかな。」とか「一回試してみよか」的な感じで、お伝えで

きれば満足なんですけどねー。

なかなか活字にできませんi-183

お互い頑張りましょねー。
2009/06/25(木) 15:48 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
はじめまして返しですね

すごいっすねぇ~

原稿ですかぁ~

マミーも現行犯逮捕やったら・・・

すみません余談でしたm(__)m

書き込みありがとうございます

重見さんとは仕事って言うよりも

友達みたいに仲良くさせてもらっています

今後とも宜しくです!!

あ、そうそう

リンク貼っておきますね!!
2009/06/26(金) 17:57 | URL | DRESSマミー #-[ 編集]
DRESSマミー さん
こちらこそ、よろしくです v-363

リンク有難うございます。

早速、オイラもリンク貼らして頂きます。

重見さんは遊びの天才ですからね~(笑)

マミーさんともどこかでカラめる事を楽しみにしてます ♪

2009/06/26(金) 23:10 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
