OGAの明日の風は・・



入れ食いタイム in 中紀

降水確率50%の予報に

電話口の向こうで船長・石橋氏&岡ちゃんは少々テンションダウン

ヤバイ

中止は避けなければ・・

「海上は問題ないはずですよ~」

「雨はないっすよ」 (根拠はありません・なんせ50%ですから)

と、まくしたて

最後に

「もちろん出発ですよねーー」 っと

しっかりクギを刺しておきます(笑)

自宅で集合しam2:30出発

あっという間に到着。 寝てませんって(笑)

駐車場で蚊の猛攻に遭いながら準備

逃げるようにボートに乗り込みポイントにむかいます

今にも降りそうな空・・(汗)



004_convert_20090629120156.jpg



「ここらで、やってみよかー」の声に

待ってましたとばかりに仕掛けを下ろします

着底を同時に底をきってと・・

グーン と??

はい、いきなりの根がかり・・   ガッチリいっとります・・・

しかも岡ちゃんとダブルで・・

仕掛けを直し

ググッはい一丁あがり~


006_convert_20090629131606.jpg



釣り荒れないように移動を繰り返し

入れ食いタイムを楽しみます。

さすが船長。ポイントを熟知しております

こんな調子でクーラーは満タン、リリースも数知れず・・

じゃぁ、デカイのん狙いに行こかってことで大きく移動。

キスはいつ釣るんですか?

デカイポイントは砂地に点在する岩場なんで

狙ってみたら?って言われても・・



005_convert_20090629120326.jpg



今日イチ(28センチ)の こんなの が出ると

我慢できませんよ



019_convert_20090629120446.jpg


OGAにも ゴンッ・ゴンッ

キタっーー

28?プラスαですわ




026_convert_20090629120821.jpg


まぁ、今日はこのへんにしとったろ

て、ことで終了ー。

、雨は大丈夫やったでしょ



029_convert_20090629121008.jpg



本日の三人の釣果

ガっシー 1??匹

オコゼ     1匹

イソベラ    多数

キス   ゴカイ3匹使用。2投のみ


刺身・煮付け・味噌汁、どれも最高に旨いッス

ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
No title
すごい量ですね~(@゚ー゚@)

お味噌汁が一番すきかな^^

根魚サイコ~☆

青空まででてるし♪
2009/06/29(月) 20:19 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
ガッシーおいしいですよね!!
かなり大漁でうらやまスィ~
2009/06/29(月) 22:40 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
すごい釣りましたね~、ガシラが山になってますやん♪(笑)^^
しばらくはガシラづくしの日々になりそうですね。^^
2009/06/30(火) 09:46 | URL | ぽん #-[ 編集]
mikiっち さん
僕も味噌汁が一番かも v-218

でも、薄造りにポン酢も最高ですよ i-185

から揚げもなかなか・・

やっぱり全部美味しいですね v-271

2009/06/30(火) 09:57 | URL | OGA #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さん
ガっシー、オンリーですが、これがなかなか面白くて・・

でも、このポイントでも全然釣れないこともあるんですよ。

海って不思議 v-362で楽しいですよねー v-363

2009/06/30(火) 10:11 | URL | OGA #-[ 編集]
Re: ぽんさん
刺身・3匹 煮付け・4匹 味噌汁3匹以外は

すべて近所におすそ分けでーす。

魚料理は僕の担当なんで、これ以上は捌けません v-356

早く v-275 も飲みたいしねー。


 
2009/06/30(火) 10:39 | URL | OGA #-[ 編集]
いいな~
私も近所だったらよかったな~
2009/06/30(火) 16:18 | URL | はやピーママ@高木 #-[ 編集]
はやピーママさん
福岡じゃー、ちょっと持っていけませんねー(笑)

遠征がてら取りに来て下さいよ♪

試合の段取り・接待はお任せ下さい v-91


2009/06/30(火) 23:42 | URL | OGA #-[ 編集]
えっとねぇ~OGAさん…
釣り過ぎっすよ(爆)
イカじゃ無くても釣れたら楽しいっすよね!
僕ももう少ししたらシオ狙いに行こ~っと(笑)
2009/07/01(水) 08:32 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
疑似職人さん
ガっシー君は裏切らないッス v-221

シオですか i-184

よく引くし、旨いもんねー。

でも、僕は職人さんに狙われたターゲットに

いつも同情しますよ v-421(爆

2009/07/01(水) 11:47 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
